活動復帰のマリエが劣化!最新画像に「誰これ?」「やばい」の声 画像 - 芸能画像



活動復帰のマリエが劣化!最新画像に「誰これ?」「やばい」の声 画像

モデルでタレントのマリエ(25)が7月21日、公式ブログで留学先の米ニューヨークから帰国したことを明かしている・・・画像 ranking

7月21日付けのエントリーでは、「あっ、そうだ。みなさん、無事帰ってきました」と帰国を報告。留学中はメディアにほとんど登場しなかったが、6月には「another sky」(日本テレビ系)で留学生活を語ったほか、7月17日にはラジオ番組「BLUE OCEAN」(TOKYO FM)に出演するなど、芸能活動を再開している。ネット上ではそんなマリエの近影写真の劣化ぶりに驚きの声が上がっている→芸能画像

マリエ 劣化
マリエ 劣化 2
マリエが超絶劣化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

マリエ(25)の近影がヤバイ・・・画像はこちら ranking


マリエ、謹慎解けて芸能界復帰するも劣化  画像は…こちら ranking
マリエ 劣化
マリエ 劣化 2
マリエが超絶劣化
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • マリエさんがやばい
  • 誰だこれ
  • すっぴん?
  • もう需要ないよ
  • 大して変わってねえ
  • ローラとトリンドルがいるから居場所が無くなったかな
  • 口は災いの元のマリエさんお帰りなさい

マリエは昨年10月、アート・デザインの名門専門大学「パーソンズ大学(Parsons the new school for design)」へ入学し、大学生としてファッションの勉強をしていると発表。以来、ブログでは学生生活や課題に取り組む姿などを随時更新し、今年5月には「パーソンズのファッション科をすごいスピードで駆け抜けて、Certificates をもらうことができました♪」と修了をファンに報告していた→ ranking eecore
(引用:ナリナリドットコム)

マリエは震災直後に、ツイッターで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」とつぶやいて大バッシングを浴びた。その後謹慎!?とも思える米国留学を決めた。
帰国して芸能界復帰するようですが、ローラ、トリンドルなどノッてるハーフタレントが大勢いるので今の芸能界で需要あるとは思えないのだが・・。今後はタレントとして活躍しつつもファッション留学の知識を生かしてアパレルブランドなどに力を入れた方が良いのでは??

コメント
非公開コメント

むちゃくちゃ綺麗になってるの。アナザースカイみてないんだ。勿体ない~日本人てやっかみ多いよね~

2012-07-23 19:08 from 知らないの?

変わってなくない?
相変わらずココリコ田中顔だし…


2012-07-24 10:45 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
