紺野あさ美、女子アナを辞める!?タメ息を繰り返した夜の徘徊現場 - 芸能画像



紺野あさ美、女子アナを辞める!?タメ息を繰り返した夜の徘徊現場

今朝放送の「ドデスカ!」(名古屋テレビ)の「エンタメスナイパー」のコーナーで、木曜日の芸能担当の中島亨兵デスクが、「元アイドルの有名女子アナ(25)が女子アナを辞めちゃうかも」と発言。その女子アナが元モーニング娘。紺野あさ美アナでは・・・とネットで話題になっている。画像 ranking

紺野あさ美は、2011年4月にテレビ東京のアナウンサーとして入社。現在、『もえ×こん』や『neo sports』などの番組を担当している。ところが、入社直後から激ヤセ報道や、先輩からのイジメ、アナウンス室で孤立、過食気味、など様々な噂や目撃情報が飛び交っていた→芸能画像

紺野あさ美 アナウンサー 辞める
紺野あさ美 女子アナを辞める!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

そんな紺野あさ美の奇行を中島デスクが目撃したという。おとといの夜9時頃、ファストフード店で1人で食事中だった紺野アナは何やら落ち着かない様子だったという・・・画像はこちら ranking

紺野あさ美 夜の徘徊現場  画像は…こちら ranking
紺野あさ美 アナウンサー 辞める
紺野あさ美 女子アナを辞める!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

その後ファストフード店を出た紺野は、ズルズル歩いてはタメ息を繰り返していたそうだ。その後なぜか”青いコンビニ”を2件はしご⇒ ranking

時間はすでに夜の11時だったというのに、紺野はファストフード店から自宅までをわざわざ遠回りして、2キロ以上歩いて帰っていったという。相当何かに悩んでいる様子で、「女子アナを辞めちゃうかも・・・」というのが中島デスクの見方だ→ ranking eecore

女子アナなのに夜の11時前後に1人でファストフードで食事とはなんだか寂しげな光景ですね。青いコンビニとはやっぱり「ローソン」だろうか?
ガリガリの紺野がダイエットのためにわざわざ遠回りして歩いて帰ったとは考えにくいですし、やはり仕事のことで悩んでいたのだろうか。それともプライベートで悩んでいたのか・・・。

女子アナとしてテレ東に入社した直後は「元モー娘。」の肩書きで話題になったものの、アナウンサーとしての実力はいまひとつで、もはや話題にもならない紺野アナ。激ヤセして元気もなさそうですし、女子アナを辞めたいと思っていてもおかしくないなと思ってしまいますね。





コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-20 00:53 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
