画像!沢尻エリカ、新恋人とツーショット!金髪ペアヘアで半同棲! - 芸能画像



画像!沢尻エリカ、新恋人とツーショット!金髪ペアヘアで半同棲!

女優・沢尻エリカ(26)と、“新恋人”とされるレゲエファッションブランドのデザイナーA氏(30)とのツーショット写真を19日発売の「女性セブン」(小学館)が激写している・・・画像 ranking

7月14日に公開された映画『ヘルタースケルター』の初日舞台挨拶に、金髪ショートヘア姿で登場した沢尻エリカ。その翌日の夕方、沢尻は都内の自宅マンションから大きなサングラスで顔を隠しながら出てきた。
傍らには、彼女と同じように髪を金色に染めたイケメンの姿が。ふたりは周囲の目を気にしてか、会話をすることもなく、少し距離をとって歩いていたが、その派手な“ペアヘア”のカップルからはただならぬオーラがビンビンだった→芸能画像

沢尻エリカ 新恋人 ツーショット
沢尻エリカ、新恋人とツーショット
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

沢尻は、夫で映像クリエーターの高城剛氏(47)と現在も離婚協議中だが、同誌によると、2人はお互いの家を行き来する“半同せい”状態にあるという・・・ツーショット画像はこちら ranking

沢尻エリカ、レゲエブランドデザイナーとツーショット  画像は…こちら ranking
沢尻エリカ 新恋人 ツーショット
沢尻エリカ、新恋人とツーショット
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

大通りに出るとタクシーを拾い、東京の新名所『代官山T-SITE』が誕生して、多くの人で賑わう代官山へ。そして人気レストランの前にタクシーを止めると、ふたりは時間差で店内にはいった。
金髪カップルのふたりは、すごく目立っていましたけど、店内では周囲の目を気にすることなく親しげに話しながら、食事を楽しんでいましたよ。とき おり沢尻さんはバカ笑いしたりして、もう体調はよくなったんだなって感じでした。きっと、ふたりで“再出発”のお祝いをしていたんでしょうね」⇒ ranking(居合わせた客)

そして2時間ほど絶品イタリアンを楽しんだふたりは、夜の街へと消えていった→ ranking eecore

現在、A氏は横浜に自宅があるのだが、どうやらふたりはお互いの家を行き来する“半同棲”状態のようだ。A氏の自宅近所で暮らす住民がこう話す。「沢尻さんは、よくこちらに来ているみたいですよ。ふたりとも金髪で派手ですから、すぐにわかります(笑い)。手をつないだりして、ホントに仲よさそうですよ」
(引用:NEWSポストセブン)

昨年沢尻がスペイン旅行に出かけた際に、新恋人のA氏も同行。一部では、沢尻は友人にA氏を「私のカレシ!」と紹介し、抱き合ったりキスをしていたとも報じられている。
2人とも金髪ショートヘアのペアヘア。こんな2人が歩いていたら相当目立つでしょうね。





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
