益若つばさの顔が激変!整形しすぎてハーフタレント顔に!?画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


益若つばさの顔が激変!整形しすぎてハーフタレント顔に!?画像

今日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ)にゲスト出演したモデルの益若つばさ(26)の顔が激変していて整形丸出しだと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「これ本当に益若つばさ?」「デヴィ化してる」「新しいハーフタレントかと思った」などの声が→芸能画像

益若つばさ 整形
益若つばさ また整形!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

7月18日放送「笑っていいとも!」益若つばさ 整形!?・・・画像はこちら ranking


益若つばさ 整形しすぎて顔が別人  画像は…こちら ranking
益若つばさ 整形
益若つばさの顔が怖い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • デヴィ化している。
  • 前から整形顔だったけど、どんどんキモくなってる
  • いじりすぎてやばい
  • 総入れ歯にみえる。これからどうするんだろ…
  • これ益若つばさなの?え?
  • 顔が変わりすぎ
  • また新しいハーフタレントかと思った

久しぶりに見た気がしましたが、また顔が変わりましたね。整形前の益若つばさ 画像→ ranking eecore reading
もうこれ以上、整形を繰り返さない方が良いのでは。。


コメント
非公開コメント

ひとつ前の顔は可愛かったのに

2012-07-19 17:36 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
