指原莉乃の足が汚すぎ!「おっさんの足」「想像以上に汚かった」画像 - 芸能画像



指原莉乃の足が汚すぎ!「おっさんの足」「想像以上に汚かった」画像

7月17日(火)放送の白黒ジャッジバラエティー「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日)に出演したHKT48 指原莉乃足が汚いと話題になっている・・・画像 ranking

「今話題の人気アイドルコーナー」で、体重を測った指原莉乃。指原の予想体重は42キロだったが、体重計に乗ると、実際の体重(衣類含まず)は43.9キロだったことも判明。その時に映った指原莉乃の足がこちら→芸能画像

指原莉乃 足 汚い 画像 2
指原莉乃 足 汚い 画像 3
指原莉乃 足 汚い 画像
指原莉乃の足がオッサン
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

HKT48 指原莉乃の足がおっさん並みに汚い・・・画像はこちら ranking

指原莉乃 足が汚い「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」  画像は…こちら ranking
指原莉乃 足 汚い 画像 2
指原莉乃 足 汚い 画像 3
指原莉乃 足 汚い 画像
指原莉乃の足がオッサン
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • おっさんの足やがな
  • 足“も”やろ
  • 水虫菌がいっぱいいそうな足ですね
  • 年寄りみたいに爪が硬そうだな・・・
  • 想像以上に汚いとかどういうことだよ!
  • アイドルだろ なんで普通に汚いんだ…
  • 指の汚れ具合が・・・
  • 体重表示が別画面で怪しかった
  • 実際は50キロくらいあるだろ

足が映るとわかっているのに何の手入れもしていない指原の汚い足に幻滅したファンも多いようです→ ranking eecore
また、「”汚い”のは足だけじゃないだろ・・・」という厳しい意見も。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
