宮崎あおいの鼻がヤバイ!「鼻がミッツ・マングローブ」「整形?」の声 画像 - 芸能画像



宮崎あおいの鼻がヤバイ!「鼻がミッツ・マングローブ」「整形?」の声 画像

女優、宮崎あおい(26)が16日、東京・有楽町朝日ホールで行われたアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」(細田守監督、21日公開)の主題歌披露イベントに出席した・・・画像 ranking

2児の母親である歌手、アン・サリー(39)による「おかあさんの唄」を舞台袖で聞いていた宮崎は「泣いちゃって鼻をかんできました」と目を赤くして登場。「本当に好きな曲なので、生で聴けてうれしかったし、いろんなことが愛しいなと思いました」と感涙した。その時の宮崎あおい劣化してると話題になっている。ネット上では「宮崎あおいの鼻がヤバイ」「鼻がミッツ・マングローブ」などの声が→芸能画像

宮崎あおい 鼻 整形
宮崎あおい 鼻 整形 2
宮崎あおいの鼻がヤバイ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

宮崎あおいが超絶劣化・・・画像はこちら ranking


宮崎あおいが劣化  画像は…こちら ranking
宮崎あおい 鼻 整形
宮崎あおい 鼻 整形 2
宮崎あおいの鼻がヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 鼻がヤバイ
  • うわぁ・・・整形失敗?
  • 宮崎あおい、プロテぬいたんじゃないの?
  • うわっ、鼻がミッツ・マングローブ!
  • 余計に鼻頭がデカク強調されてるしw
  • 小鼻って小さくすれば良いってもんじゃないんだね
  • 目頭切開してる?なんか恐い

劣化前の宮崎あおい 画像→ ranking eecore reading


茶髪でメッシュとは宮崎あおいっぽくない髪型に変身しましたね。それはそうと、宮崎あおいってこんな鼻の形でしたっけ??元から団子っ鼻だったと思うのですが、小鼻のあたりがいびつな鼻になったように感じます。まさか整形?




コメント
非公開コメント

なんでメンヘラみたいな前髪にすんのかがわからん

2012-07-18 18:44 from -

フィリピーナww

2012-07-19 14:11 from -

なんだか、目もヘン。

2012-07-19 20:00 from -

目のほうが不自然ですよね

2012-07-21 11:58 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
