板野友美の黒髪にヲタ絶賛!「こっちの方がいい」「顔もメンテ入った?」 画像 - 芸能画像



板野友美の黒髪にヲタ絶賛!「こっちの方がいい」「顔もメンテ入った?」 画像

アイドルグループAKB48の人気メンバー板野友美が、黒髪に染めたことをブログで報告した・・・画像 ranking

板野はAKBの中では唯一ギャルっぽいファッションで、ここ最近はずっと茶髪~金髪の髪色だったが、7月12日のブログ「心機一転」で、「ずっと明るかった髪を暗くしました♪ちょっと飽きちゃったので(笑)心機一転。」と黒髪になった画像を公開した→芸能画像

板野友美 黒髪 画像
AKB48 板野友美 黒髪に!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 板野友美が黒髪に染める!・・・画像はこちら ranking

板野友美の黒髪にヲタ絶賛! 画像は…こちら ranking
板野友美 黒髪 画像
AKB48 板野友美 黒髪に!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

落ち着いた髪色になった板野友美にネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • おおw
  • こっちの方がいいな
  • 黒髪のほうがいいよ
  • メンテ入った?
  • かわいいなあ これで整形じゃなければな
  • ついでに顔も昔に戻せよ
  • おい、マジでアリなんだが
  • 顔が水商売
  • すごい勢いで韓国人化してるな
  • 黒髪のほうがオタ受けはするだろうな
  • ・・・黒髪?茶じゃないのこれ

久々の黒髪も新鮮でいいですね。黒髪だった頃の板野友美の画像はこちら→ ranking eecore reading
しかし、黒髪にすると整形丸出しの韓国人っぽさが際立つ気がします。少女時代とかにいてそうな顔・・・。




コメント
非公開コメント

髪色暗くしても変わらないビッチくささ

2012-07-15 01:02 from

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
