前田敦子、ヌードやります!「必要なら脱ぎます!全く抵抗ないです」衝撃告白 - 芸能画像



前田敦子、ヌードやります!「必要なら脱ぎます!全く抵抗ないです」衝撃告白

8月27日をもって「AKB48」を卒業する不動のセンター・前田敦子(21)が衝撃告白だ・・・画像 ranking

前田は、ヒロインを演じた映画「苦役列車」(14日公開)の撮影エピソードを語る一方で、今後の女優活動について「どんな役でもやる必要ならヌードもOK」と驚きの決意表明→芸能画像

前田敦子 ヌード
前田敦子 ヌード宣言
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB卒業後に”解禁”となる恋愛に対しては「25歳まで封印」と誓った・・・続きはこちら ranking


前田敦子 ヌード宣言! インタビューは…こちら ranking
前田敦子 ヌード
前田敦子 ヌード宣言
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

前田敦子 インタビュー記事はこちら⇒ ranking

―AKB48は来月27日に卒業。近づいてきましたが、心境に変化は?

前田 発表した時から卒業する気だったので、特に変わらないです。

―ファンにとって気になるのは卒業後

前田 やりたいことは歌とお芝居。女優としては、自分の生まれる前の時代の役とかやりたい。「前田敦子にやってほしい」という役なら、何でもやります

ヌードも

前田 必要なら全く抵抗ないです。もちろん必要ないならやりませんが(笑い)。

―卒業すると、恋愛禁止もなくなる

前田 それ、すごく言われます。秋元康さんにも「いいよ」って言われたし(笑い)。だけど「恋愛していい」と言われて、すぐに「じゃあ、します」とはならないでしょ?

―気になる人は?

前田 いませんよ。それに21歳で熱愛って、まだ早くないですか?25~26歳くらいになれば恋愛もいいと思いますけど、それまではやりたいことをやりたい。

―ちなみに好きなタイプは?

前田 何か、あまりカッコよくない人が好きです(笑い)。それと、どこか尊敬できるところがある人。でも恋愛は25歳まではいいかな。そのころに自分よりしっかりした人がいたらいいですね→ ranking eecore (引用:東スポ)

ヌードになることに全く抵抗がないとは驚きです。AKB卒業後は、女優としてヌードを披露することもあるかもしれませんね。以前、前田が手ブラヌードを公開した時には「清純派イメージを壊すな」「自分を安売りするな」とショックを露わにしたファンも多かったようですが、女優転身後はさらなる露出があるかもしれない。前田敦子がヒロインを演じる映画「苦役列車」は明日、7月14日(土)から全国ロードショー。





コメント
非公開コメント

ぬきりん

2012-10-22 14:24 from ぬきりん

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
