上戸彩、太った!二の腕ムチムチ&ワキ肉ハミ出しが凄い!画像 - 芸能画像



上戸彩、太った!二の腕ムチムチ&ワキ肉ハミ出しが凄い!画像

日本テレビ系列『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』(8月25日)内で放送される嵐・二宮和也主演のスペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』に出演する女優の上戸彩(26)が太ったと話題になっている・・・画像 ranking

妊娠した?と思わせるほど二の腕がムチムチになって、ワキ肉のハミ出しっぷりも凄い→芸能画像

上戸彩 太った 二の腕 ムチムチ 画像
上戸彩 太った 二の腕 ムチムチ 画像 2
上戸彩、太った!二の腕ムチムチ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

上戸彩 太って妊娠説も浮上!?・・・画像はこちら ranking


上戸彩(26)が激太り  画像は…こちら ranking
上戸彩 太った 二の腕 ムチムチ 画像
上戸彩 太った 二の腕 ムチムチ 画像 2
上戸彩、太った!二の腕ムチムチ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 上戸彩が太ってムチムチになってる
  • ワキの肉がはみ出しまくってるw
  • これ、結構太ったよな?
  • おばさんの二の腕になってる・・・
  • まさか妊娠?

太ったというほどではないが、以前と比べると明らかにぽっちゃり体型に・・・→ ranking eecore
EXILEのリーダーHIROと7月結婚説も浮上している上戸彩。まさかのできちゃった結婚なんてことは・・・。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
