激太り!きゃりーぱみゅぱみゅ「顔が疲れすぎ」「凄く太ってる」の声 画像 - 芸能画像



激太り!きゃりーぱみゅぱみゅ「顔が疲れすぎ」「凄く太ってる」の声 画像

人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがパナソニックの女性向けインサイドホン「咲音(sakioto)」のアンバサダーに起用され、5日都内にて行われた記者発表会に出席した・・・画像 ranking

アーティストとして世界からの注目を浴びるきゃりーは、報道陣から年末の紅白歌合戦について話をふられると「もし出場できるとしたら大きくて可愛らしい衣装で。この世のものとは思えないセットで歌いたいですね」と意気込みをあらわに。毎年ド派手な衣装で話題をさらう小林幸子がライバルか?との問いには「そうですね!小林さんは昔からテレビで見てすごいなと思ってたので、それを超えるくらいの原宿のかわいらしさを出していきたい」と力強く“宣戦布告”し、「年末あけておきます」とキュートにアピールしていた。

そんなきゃりーだが、ネット上ではなぜかすごく太ったと話題に→芸能画像

きゃりーぱみゅぱみゅ 太った 画像 2
きゃりーぱみゅぱみゅ 太った 画像
激太り!きゃりーぱみゅぱみゅ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

きゃりーぱみゅぱみゅが激太り・・・画像はこちら ranking


きゃりーぱみゅぱみゅ宣戦布告「年末あけておきます」  画像は…こちら ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 太った 画像 2
きゃりーぱみゅぱみゅ 太った 画像
太った!きゃりーぱみゅぱみゅ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • きゃりー、もの凄い太ってないか
  • おいおい・・・激太りしてるじゃねーかw
  • ヤバイ顔してね?
  • 顔が疲れてる
  • なんかむくんでるな
  • 表情がかなり病んできてるな
  • なに太りだよwこのタイミングで太るてw
  • 凄く太ってるけど、まさか妊娠してないよね?
  • すげー不細工なんだけど・・・
きゃりー、なんだかすごく太りましたね。顔がパンパンになっているし表情もすごく疲れている→ ranking eecore



コメント
非公開コメント

もしかしてマジでデキたんじゃないか…

2012-07-06 00:00 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
