柏木由紀の胴長がヤバイ!「ビッグコミックスピリッツ 31号」表紙 画像 - 芸能画像



柏木由紀の胴長がヤバイ!「ビッグコミックスピリッツ 31号」表紙 画像


イラストレーターの中村佑介とAKB48の柏木由紀がコラボしたビジュアルが、7月2日に発売された週刊ビッグコミックスピリッツ31号表紙と巻頭を飾った・・・画像 ranking

巻頭カラーページでは中村のイラストと実写の柏木が合成された表紙の制作工程が披露されており、ほかにも3枚のコラボグラビアを掲載。また付録として、このビジュアルをあしらったノート「ゆきりん学習帳」が綴じ込まれている。ネットでは、「ビッグコミックスピリッツ31号」の表紙を飾った柏木の胴長がヤバイと話題に→芸能画像

柏木由紀 胴長 スピリッツ 画像
柏木由紀 胴長 スピリッツ 画像 2
柏木由紀 胴長がヤバイ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 柏木由紀の胴が長すぎ「ビッグコミックスピリッツ」・・・画像はこちら ranking


AKB48 柏木由紀の胴がすごい  画像は…こちら ranking
柏木由紀 胴長 スピリッツ 画像
柏木由紀 胴長 スピリッツ 画像 2
柏木由紀 胴長がヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 想像以上に長かった
  • これは・・・酷い
  • 鼻は修正してるのに胴の長さは修正しきれなかったのか
  • ダックスフント
  • しょこたんといい勝負できそう
  • でも胴が細長いからか胸の膨らみが目立つ
  • 肩幅と顔の比率もおかしい
  • ウナギイヌだな
  • 頭ひとつ分長いな

柏木由紀の胴長 他のメンバーと比較 画像→ ranking eecore reading
以前から柏木の胴の長さは有名で、本人も胴長を気にしているようです。柏木はかなりウエストが細いので余計胴の長さが目立つのかもしれませんね。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
