新山千春、鼻が激変!鼻筋が通り過ぎて整形丸出しと話題に!画像 - 芸能画像



新山千春、鼻が激変!鼻筋が通り過ぎて整形丸出しと話題に!画像

先日放送されたTBSの女子力向上バラエティー『私の何がイケないの?第3弾「病み女」』に出演したタレント・新山千春(31)の鼻が激変してると話題になっている・・・画像 ranking

別人かと思うぐらい鼻筋が通りすぎていて、整形丸出しの鼻になっているのだ→芸能画像

新山千春 鼻 整形 画像
整形?新山千春の鼻が激変
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

『私の何がイケないの?』新山千春の鼻が整形っぽい・・・画像はこちら ranking


新山千春の鼻に整形疑惑が浮上  画像は…こちら ranking
新山千春 鼻 整形 画像
整形?新山千春の鼻が激変
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

整形前(?)の新山千春の鼻 はこちら⇒ ranking reading

番組内で、「整形しすぎな人」を取り上げていたため見ていてヒヤヒヤした人も多いのでは?眉間から鼻筋がクッキリ伸びている典型的な整形鼻になっていますねranking eecore

過去にも鼻の整形疑惑が浮上していた新山ですが、また新たに整形したのでは?と思う激変ぶりだ。整形前(?)の画像と比べると、鼻の高さや小鼻の大きさが全然違いますね。。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
