浜崎あゆみ、ジャケ写が小森純にそっくり!「A SUMMER BEST」画像 - 芸能画像



浜崎あゆみ、ジャケ写が小森純にそっくり!「A SUMMER BEST」画像

2002年10月から1年半にわたって放送され、歌手、浜崎あゆみ(33)が総合司会を務めたフジテレビ系音楽&トークバラエティー番組「ayu ready?」の秘蔵映像が初DVD化され、8月8日発売の夏うたベストアルバム「A SUMMER BEST」に収録されることが3日、分かった・・・画像 ranking

また、ベスト盤のジャケット写真も同時にお披露目。小室哲哉(53)作曲の新曲「You & Me」など計26曲が収録されている。ネットでは、このニューアルバムのジャケット写真の浜崎が小森純にそっくりだと話題になっている→芸能画像

浜崎あゆみ 小森純 画像
浜崎あゆみ「A SUMMER BEST」ジャケ写
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


初の夏うたベストの発売にあたり、過去夏に行ったイベントの映像化を検討。結果、同番組の企画で03年7月から2カ月間、神奈川・鵠沼海岸にオープンした海の家「RAINBOW HOUSE」での公開収録の商品化を望む声が多く映像化を決めた。あゆがアコースティックの生演奏で歌う姿などが収められる・・・画像はこちら ranking(SANSPO.COM)


浜崎あゆみ 今度は小森純にそっくり  画像は…こちら ranking
浜崎あゆみ 小森純 画像
浜崎あゆみ、ジャケ写が小森純に似てる
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • このジャケットでいいのか?
  • ジャケ写気持ち悪いな
  • ジャケ写が小森純にみえたww
  • えっ誰?顔変わりすぎじゃね?
  • これ写真?絵?それともCG?
  • フルCGと言っても過言じゃないww
  • 原形とどめてねーじゃん
  • 日に日に痛々しくなってる

フルCGかと思うぐらい顔が変わっていますね。
ちなみに、修正なしの浜崎あゆみの最新画像はこちら→ ranking eecore reading

浜崎は最近MIXアルバムやベストアルバムばかり出しているが、もはや過去の栄光にすがらないとCDが売れないのだろうか・・・。それでもエイベックスの女王気取りだから痛々しくうつるのかもしれませんね。

ちなみにこのアルバムで、浜崎あゆみが長瀬智也との復縁を匂わせているとも話題になっているようだ・・・詳細はこちら⇒ reading


コメント
非公開コメント

小森さんに似てる!って言われてる小森さんも相当可哀そうですけど(笑)

2012-07-05 16:49 from SNOW

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
