倖田來未夫妻の最新ツーショットが話題!「相変わらず下品」「臭そう」の声 画像 - 芸能画像



倖田來未夫妻の最新ツーショットが話題!「相変わらず下品」「臭そう」の声 画像

タレントでファッションデザイナーの神田うのが3日、現在妊娠中の倖田來未とその夫KENJI03(ケンジスリー)の2ショットをブログで公開した・・・画像 ranking

15年来の友人の結婚披露宴に参加したという神田うのは「倖田來未ちゃん、けんちゃんご夫妻もご一緒でしたよ」と夫妻の2ショットを公開。出産を間近に控えた倖田來未はグリーンのゆったりとしたドレスを着用し、隣で寄り添う夫と共に満面の笑顔を浮かべている。そんなツーショット画像に、ネットでは、「いつまでたっても下品だなぁ」「よくわからんが全員臭そう」「肩幅がすごいなw」などの声が→芸能画像

こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像
こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像 2
こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像 3
倖田來未と神田うののツーショットが汚い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


かねてより“ママ友”として倖田來未との交流を深めている神田うのは「ベビー誕生までもうカウントダウンに入ったくぅーちゃんですが一昨日もとっても元気で艶やか妊婦さんでした」とコメント。「出産のシュミレーション」として神田うのの出産ビデオを見た倖田來未が涙を流していたことも明かし「本番はもっと もっと泣いちゃうね ベビー誕生が楽しみです」とつづっている・・・画像はこちら ranking




神田うのが出産ビデオを倖田來未に見せつける  画像は…こちら ranking
こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像
こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像 2
こうだくみ 神田うの ツーショット 汚い 画像 3
倖田來未夫妻のツーショットが汚い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • すごいね・・・汚さがパワーアップしてる
  • 久々に見たら相変わらずの下品面
  • 二人とも安定感があるな
  • すごいメンツだな、さすがですwww
  • 豚化がすごいw
  • まさに類友w
  • 肩幅と顔のサイズのバランスおかしい…

倖田は出産間近とあって、かなり肩幅がゴツくなり重量感あふれる体型になっていますね。メイクもファッションも妊娠前と何ら変わらずブレない倖田來未でした→ ranking eecore







コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-23 13:45 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-07 21:19 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
