misono、少し太ってふっくら!沖縄でデビュー10周年イベント開催!画像 - 芸能画像



misono、少し太ってふっくら!沖縄でデビュー10周年イベント開催!画像

デビュー10周年を迎えたmisonoが7月1日、デビュー10周年を記念したスペシャルイベントを沖縄で開催。会場には全国各地から抽選で選ばれた200名ものファンが集まった・・・画像 ranking

このイベントは、misonoのファンクラブ準備室(仮)会員限定のイベントで、1時間半に及ぶライブパフォーマンスの後、バーベキューをしたり、悩み相談のアドバイスや質疑応答などトークも。応援してきてくれたファンに恩返しをしたいと意気込んだmisonoは、会場につめかけた200名におよそ5時間かけてファンサービスを行った。一時、激痩せが心配されたmisonoだが、少し太ってふっくらした印象→芸能画像

misono ちょっとふっくら 画像
misono ちょっとふっくら 画像 3
misono ちょっとふっくら 画像 2
misono 少し太ってふっくら
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

ライブ中には、会場に来たファン全員と記念写真を撮影する演出も・・・画像はこちら ranking


misono ぽっちゃり復活!  画像は…こちら ranking
misono ちょっとふっくら 画像
misono ちょっとふっくら 画像 3
misono ちょっとふっくら 画像 2
misono 少し太ってふっくら
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 太ったなw
  • でもこれくらいがいい
  • 一時期骸骨みたいで気持ち悪かった
  • もうちょいムチっとしてもいいぐらいだ
  • ピーク時に比べたらまだまだ細い方だな
  • デブじゃん
  • リバウンド
  • でもやっぱり痛々しいな・・・

激ヤセしてた頃のmisonoranking eecore reading

バーベキュー中には、イベント参加者全員へ琉球ガラスを使ったオリジナルネックレスをひとりひとりにプレゼントをした。また、ファンからの悩み相談コーナーでは、ファンから寄せられた質問に答えたり、ステージ上へファンを招き、悩み相談が行われた。相談に対して、「うちならこうする!」とmisono節のアドバイスが炸裂。相談者には、サイン入り私物がプレゼントされた。

misonoは沖縄アクターズスクールで1年間過ごした経験があり、沖縄には特別な思い入れがあるという。仕事の合間では、沖縄そばやゴーヤチャンプルなど、郷土料理をスタッフみんなと食べ、沖縄を満喫したようだ。(引用:RBB TODAY)

昨年末頃には激やせ報道が出ていましたが、あの頃と比べるとぽっちゃりして以前の健康的なmisonoに戻ってきましたね。






コメント
非公開コメント

一時期クスリでもやってんのかって感じだったけどちょうど良くなった、可愛いじゃん
これでデブ呼ばわりする奴は「食うな」とか「吐け」とか言いそうだな

2012-07-02 23:09 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
