久住小春の顔が激変!劣化した加藤夏希みたいだと話題!画像 - 芸能画像



久住小春の顔が激変!劣化した加藤夏希みたいだと話題!画像

元「モーニング娘。」のメンバーで、昨年秋から雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍している久住小春(19)・・・画像 ranking

さらに今年から新たにサマンサミューズに加わった久住小春ですが、彼女が別人のように激変していると話題になっている。ネット上では「想像以上だったw」「劣化した加藤夏希」などの声が→芸能画像

久住小春 激変 画像
久住小春の顔が激変
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


久住小春 顔が別人に!・・・画像こちら ranking



久住小春が劣化した加藤夏希 画像は…こちら ranking
久住小春 激変 画像
久住小春の顔が別人に・・・
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • もはや原型がない
  • 劣化した加藤夏希
  • 加藤夏希じゃなくて岡本夏生
  • 予想を上回ってたwww
  • 歯が不自然すぎて獅子舞みたい・・
  • 辛うじて歯茎で判別できる
  • 肌の色も口も何もかもおかしいw

本当に久住小春?と疑いたくなるぐらい別人になっていて驚きました。かなり色黒になっていますが、これは画像加工してるのでしょうか・・・最新バージョンの真っ白な歯とのコントラストが怖いです。

久住小春 劣化前の画像
ranking reading


優木まおみさんの小顔マッサージオイル


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
