ツイッター誤爆!スマイレージ マネージャー「あーいらいらする。韓国行きたい」 画像 - 芸能画像



ツイッター誤爆!スマイレージ マネージャー「あーいらいらする。韓国行きたい」 画像

20日、ハロープロジェクトに所属するアイドルグループ「スマイレージ」のスタッフが管理するツイッターアカウントに、プライベートなつぶやきが投稿される事態が発生、ネット掲示板ではファンと思われるユーザから非難が殺到している・・・画像 ranking

スマイレージのマネージャーは、20日、スタッフ2号(@smileagestaff2)というアカウントで「あー。 いらいらする だれか一緒に10月韓国いきませんかー?笑」と発言。すぐにそのツイートは削除されたが、続けて「すみません…。 つぶやいていないのに、 変なツイートがされています…。 私ではありません…。 なぜかわかりませんが…。」と釈明した→芸能画像

スマイレージ
スマイレージ マネージャー ツイッター
スマイレージ マネージャーがツイッター誤爆
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


しかし、その後、マネージャー個人のものと思われるアカウントuki(@yuk1nas2Lee)において、「やばい。 間違えて仕事用につぶやいちまった。殺されるー。\(^o^)/ 」「てなわけで、 10月韓国が 不安になってきましたよ。焦り。大丈夫かなぁ?」と発言したことが発覚する・・・画像はこちら ranking




スマイレージ マネージャーのツイッターアカウント  画像は…こちら ranking
スマイレージ
スマイレージ マネージャー ツイッター
ツイッター誤爆「スマイレージ」マネージャー
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

すでにプライベートアカウントは削除されているが、過去のツイートで仕事のヤル気のなさを綴ったモノなどがあったため、ファンは怒り心頭だ。たとえ ば、6月18日のツイート。この日から4夜連続でモーニング娘。とスマイレージ合同のファンクラブ限定イベントが横浜ブリッツで開催されたのだが、マネ ジャーは

「決めた!! 今日、仕事抜け出して 新大久保にいく! ひとりで、ソルロンタン食べに行く!! 横浜なんか、絶対いかないぞ!」

と綴っている。他にも、ハロプロメンバーの出演する新番組『ハロー!SATOYAMAライフ』(テレビ東京系)のロケがあったと思われる一日は、こんな調子だ→ ranking eecore

「きょーの一日は、 朝6時起きで、畑へ。 小松菜収穫ロケ。はっきりいって、だるい。炎天下の中、見てるだけ。辛い。 会社帰ってきてがっつりお昼。もはや16時。 そのあと、ダンスレッスン。 台風で、きりあげ。 のあと、会社でPCと睨めっこ途中 外へ出る。」

すると、ネット掲示板では
公私の使い分けも出来ない奴はプライベートなアカウントを持つなよ!! まともな会社なら懲戒処分くらうレベル
何でパスワード盗まれたみたいな幼稚な嘘つくかな。これで通用すると思ってるのがすごいわ」
こんなマネー ジャーが付いたらオワリだよ。ハロプロ大丈夫なのか…」
などと、分別のつかないマネージャーに非難のコメントが寄せられた⇒ ranking (livedoorニュース)

メンバーの悪口や秘密暴露などはなく、ただただ仕事の愚痴が綴られていたようだ。マネージャーの仕事が激務で愚痴を言いたくなるのはわかるが、誰でも閲覧できるツイッターにこういったことを投稿するのはプロ意識に欠けるのでは。。新アカウントではプロテクトかけられることをおすすめしたい。


コメント
非公開コメント

ここまで使えないマネージャーだと本人たちが気の毒だな…

2012-06-23 05:20 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
