柴咲コウが劣化!「どうしてこうなった」「カラコンが怖い」 画像 - 芸能画像



柴咲コウが劣化!「どうしてこうなった」「カラコンが怖い」 画像


6月17日放送の「新堂本兄弟」(フジテレビ)にゲスト出演した女優で歌手の柴咲コウ劣化したと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「目元のシワが・・・」「肌がババアになった」「柴咲、美人だったの老けたな」などの反応が→芸能画像

柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 2
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 5
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 4
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 3
柴咲コウがババア化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

柴咲コウが劣化「新堂本兄弟」・・・画像はこちら ranking


6月17日「新堂本兄弟」 柴咲コウ  画像は…こちら ranking
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 2
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 5
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 4
柴咲コウ 劣化 堂本兄弟 画像 3
柴咲コウが劣化

画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • どうしてコウなった・・・
  • 何か怖い
  • 漂うメンヘラ臭
  • カラコンこわすぎ
  • しわ・・・ショックだ
  • 笑うと何か下品なんだよな
  • 中谷美紀みたいになってるな

柴咲コウも今年で31歳なので、老けるのも当然ですが、年々メンヘラっぽさが増してるような・・・メイクやファッションも以前と比べて奇抜になってきたような気がする。カラコンしない方が良いのでは・・・→ ranking eecore





コメント
非公開コメント

劣化もなにもこの人ポンズの頃からシワシワしてたじゃん。

2012-06-20 02:28 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
