優木まおみの手足が汚すぎる!足の親指から指毛が・・・ 画像 - 芸能画像



優木まおみの手足が汚すぎる!足の親指から指毛が・・・ 画像

タレントの優木まおみが、6月14日付のブログ「ネイル」で、ネイルサロンに行ったことを報告し、手と足のネイルの画像を公開した・・・画像 ranking

「手は、いつも通り、上品な感じのフレンチで。あしは、流行りのネオンカラーのピンクに、落書き風にイラストをいれてもらいましたー」と嬉しそうな様子だが、ネット上では、優木まおみ手足が汚すぎると話題になっている。手はシワシワで、足の親指からは指毛もチョロリ→芸能画像

優木まおみ 手 汚い 画像
優木まおみ 足 汚い 画像
優木まおみ
優木まおみの手足が汚すぎる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

優木まおみ 足の指毛をブログに掲載・・・画像はこちら ranking



優木まおみの手がババアな件  画像は…こちら ranking
優木まおみ 手 汚い 画像
優木まおみ 足 汚い 画像
優木まおみ
優木まおみの手足が汚すぎる
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 劣化してきたな
  • おっさんの手
  • 足指の毛・・・
  • 手はまだいい この足はなんだ
  • 40ババアの手足だな
  • 手はシワシワ、足は外反母趾か・・・
  • パーツは年輪を感じるな
  • BBAの皮膚だな
  • 見なかったことにする

手や首、足など細かいパーツはかなり念入りに手入れしないと劣化が目立つ部分である。
顔や体は20代のような優木まおみも手と足は年相応でしたね→ ranking eecore





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
