浜崎あゆみ、今度は板野友美を意識!?そっくりすぎると話題!画像 - 芸能画像



浜崎あゆみ、今度は板野友美を意識!?そっくりすぎると話題!画像

アーティストの浜崎あゆみが13日、自身のTwitterでヘアチェンジを報告した。今年2月にはピンクベージュのショートヘアにチェンジし注目を集めた浜崎あゆみ。今回はミルクティーベージュのロングエクステを胸下までたっぷりとつけ、センターパートのロングヘアに仕上げた・・・画像 ranking

ショートヘアから大胆なイメージチェンジを遂げた浜崎あゆみは「これから暑くなるとゆーのに、やたらとロン毛にしてみた。わいるどぉ」とご機嫌のツイート。写真の彼女はリゾート感溢れるマキシワンピースから肩をチラ見せし可愛らしくウインクを決めている。これにネット上では、「板野友美かと思った」「また顔が全然違うんだけど・・・」「今度は板野を意識?」などの反応が上がっている→芸能画像

浜崎あゆみ 板野友美 そっくり 画像 2
浜崎あゆみ 板野友美 そっくり 画像
浜崎あゆみ、板野友美にそっくり
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

浜崎あゆみ また顔が激変してる件・・・画像はこちら ranking


浜崎あゆみのロングヘアが板野友美そっくり  画像は…こちら ranking
浜崎あゆみ 板野友美 そっくり 画像 2
浜崎あゆみ 板野友美 そっくり 画像
浜崎あゆみ、板野友美にそっくり
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • おい、画像がAKB板野になってるぞ、貼り間違えたか?
  • 板野に見えるw
  • これは痛いwwwww
  • アヒル口でアピールワロタ
  • 板野の真似したおばさん
  • 髪型を大きく変えた時は顔を直した時
  • 痛々しい古臭いなんか無理してる感
  • 常に周りに取り巻きを置くのは何アピールなのか
  • 完全に痛い人になってしまった


髪型やアヒル口などAKB48の板野友美っぽくなっている。浜崎は周りにイエスマンしか置いていないのか、誰も注意しないから余計勘違いがひどくなるのかもしれない→ ranking eecore

コメント
非公開コメント

気持ち悪い

吐き気がする程嫌悪感。

2012-06-15 00:09 from にじ

まんま板野でワロタwww

2012-06-15 17:29 from -

気持ち悪いババア。
顔がデカいとこも板野と一緒w

2012-06-15 17:30 from -

痛々しいのはもちろんのこと、「ロン毛」って言い方が何かババくさい(笑)「ロング」で良くない?

2012-06-17 17:17 from -

モノマネ芸人、ハマザキあゆみ

あゆみちゃんは女芸人か?

2012-06-18 23:46 from ク~ | Edit

黙れ
カスども

2012-06-30 14:42 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
