嵐・松本潤が激太り!顔がパンパンでおばさんっぽいと話題!画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


嵐・松本潤が激太り!顔がパンパンでおばさんっぽいと話題!画像

ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の松本潤(28)が、このところ激太りし始めてると話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「松本潤の顔がパンパンすぎてびっくり」「太りすぎ」「おばさんみたい」などの反応が→芸能画像

松本潤 太った 画像
松本潤 太った
「嵐」松本潤、太った!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松本潤、太った!顔がパンパンのおばさん状態・・・画像はこちら ranking

松本潤が太ったと話題!  画像は…こちら ranking
松本潤 太った 画像
松本潤 太った
『嵐』松本潤が激太り!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 松潤の顔パンパン・・・
  • こんな顔だったっけ?
  • 最近太りすぎ
  • 好きだったのにショック
  • 輪郭の形変わりすぎw
  • こういうおばさんいるよね
  • 太りやすい体質なのかな・・・
  • このまま太っていかないか心配

マツジュンの激太りに心配の声が多く上がっている。30歳が近付くと太る男性が多いですが、なんとか持ちこたえてほしいですね。
痩せていた頃の松本潤ranking eecore reading




コメント
非公開コメント

気づいてなっかたけど、こう見ると・・・確かに!?

2012-07-12 17:31 from Honami

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
