松田聖子が老けすぎ!法令線くっきりでチークがシミに見えた!画像 - 芸能画像



松田聖子が老けすぎ!法令線くっきりでチークがシミに見えた!画像

歌手生活33年目を迎えた松田聖子が、6月7日のテレビ『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した・・・画像 ranking

番組で独自に調査した「好きな聖子ちゃんの曲」が発表されると、彼女もデビュー時の思い出や苦労した楽曲など貴重な話を聞かせてくれたのだ。ところが、その時の松田聖子が老けすぎだと話題に。頬が垂れてほうれい線がくっきり→芸能画像

松田聖子 老けた 画像
松田聖子 老けた 画像 2
松田聖子が老けすぎ「いいとも!」
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松田聖子が劣化! 6月6日放送「笑っていいとも!」・・・画像はこちら ranking


松田聖子 ついに老化が目立ってきた  画像は…こちら ranking
松田聖子 老けた 画像
松田聖子 老けた 画像 2
松田聖子 ほうれい線くっきり
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • さすがに年齢に勝てなくなってきたな・・・
  • 頬が垂れてほうれい線くっきり
  • チークがまだらなシミに見えた
  • アイメイクが濃すぎ
  • 目元に年齢を感じる
  • もっと照明当ててあげないとw

6月6日にリリースされたニューアルバム『Very Very』のジャケットでは、超ミニで美脚も披露してくれた。芸能生活33年目にして松田聖子はまだまだ突き進んでくれそうだ→ ranking eecore reading

CMや雑誌で見かけた松田聖子は、50歳に見えないぐらい綺麗だと思ったのですが、修正なしの地デジだとシワやたるみがはっきり映ってしまいますね。先日50歳を迎えたせいか、最近になって急激に劣化した気がしますね。






コメント
非公開コメント

前より、キレイさが自然なように思いましたが…。

2012-06-09 20:51 from サララ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-09 13:35 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
