ファッションセンスが酷すぎる!T-ARAの衣装が「大阪のおばちゃん」 画像 - 芸能画像



ファッションセンスが酷すぎる!T-ARAの衣装が「大阪のおばちゃん」 画像

K-POPアイドルのT-ARAが日本で発売した1stアルバム「Jewelry box」でCDアルバムデイリーランキング2位となった。7日、オリコンスタイルによると、T-ARAは「Jewelry box」でリリース初日約2万3000枚を販売し、アルバムランキング2位となった・・・画像 ranking

T-ARA新メンバーダニを投入して、8人組として来月初旬に、韓国でカムバックする予定である。そんなT-ARAメンバーのファッションセンスが酷すぎるとネット上で話題になっており「完全に大阪のおばちゃん」という声が→芸能画像

T-ARA ファッションセンス 酷い
T-ARAの衣装がダサすぎ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

K-POPアイドル「T-ARA」のファッションセンスが酷すぎる・・・画像はこちら ranking

T-ARAのファッションセンスが大阪のおばちゃん  画像は…こちら ranking
T-ARA ファッションセンス 酷い
T-ARAの衣装がダサすぎ
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

T-ARAの衣装にネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 衣装が酷い・・・
  • 大阪のおばちゃんみたいになっとるな
  • トラと鷲がいるw
  • 大阪のおばちゃんでさえこんな服は着ない
  • 韓国人のセンスってこうなんだよ
  • 新加入のニダー?
  • コリアンポップ全てがひどいけどね
  • どのグループも爬虫類を彷彿する

原色の多用使いや、トラやライオンなど動物が描かれた服はまさに「大阪のおばちゃん」を連想させますね→ ranking eecore

コメント
非公開コメント

一番左のに半袖つけたらまんまうちのオカンの格好なんだが…

2012-06-08 15:01 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
