画像!赤西仁&黒木メイサ 夫婦初の手つなぎツーショット【女性セブン】 - 芸能画像



画像!赤西仁&黒木メイサ 夫婦初の手つなぎツーショット【女性セブン】

本日発売の「女性セブン」が、「独占撮 初夫婦ショット」というタイトルで、赤西仁(27)と黒木メイサ(24)の結婚後初となる手つなぎツーショット写真を掲載している・・・画像 ranking

東京でいま一番おしゃれな人が見つかると噂の街・代官山。そこに、一際目を引くカップルがいた。2月に結婚し、妊娠5ヵ月を過ぎた黒木メイサと赤西仁だ。しっかりと手をつなぎ、流行のゆる楽系のファッションで、まるでそこは沖縄かロサンゼルスかのような、ゆったりしたふたりだけの空気が漂う→芸能画像

赤西仁 黒木メイサ 手つなぎツーショット 画像
赤西仁&黒木メイサ ツーショット
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

赤西仁&黒木メイサ 夫婦初の手つなぎツーショット【女性セブン】・・・画像はこちら ranking


赤西仁 太った  画像は…こちら ranking
赤西仁 黒木メイサ 手つなぎツーショット 画像
赤西仁&黒木メイサ ツーショット
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ツイッター上に流出した2人の幸せオーラいっぱいのツーショット写真に、「赤西が太った」という声が殺到⇒ ranking

ツイッターや2ちゃんねるではこんな反応が・・・
  • 赤西仁が激太り
  • 赤西のビール腹が酷い
  • なんで赤西が妊婦みたいになってんの?w
  • これほんとにメイサ?
  • メイサの横顔が綾瀬はるかに見える!
  • 足首細♪いい顔してる♪
  • メイサお腹目立ってきたね
  • 悔しいけど絵になる2人…
  • 思ったより幸せそうで良かった

結婚騒動で仕事のキャンセルが続く夫と、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』への出演が発表された妻→ ranking eecore
早くも隙間風が・・・なんて噂もあるけど、ママとパパになるふたりには、こわいものなし!?
(引用:女性セブン)


コメント
非公開コメント

いやいや、赤西が太ったらもっと顔がパンパンになるよ
むしろ一時期より顔すっきりしてるじゃん

手を繋いで外出するのはいいけど、仕事はどうなるんだろう

2012-06-07 18:02 from -

この写真の女性は前髪があるけど、黒木メイサは前髪なくない?これ本当にメイサ?

2012-06-09 00:54 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
