藤井フミヤが藤子不二雄Aにそっくり!「老けて太った」「コラかと思った」 画像 - 芸能画像



藤井フミヤが藤子不二雄Aにそっくり!「老けて太った」「コラかと思った」 画像

ミュージシャンで俳優の藤井フミヤ(49)の近影写真が藤子不二雄Aにそっくりすぎるとネット上で話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「本当にそっくりだった。コラじゃないよね?」「老けて太ったなー」「本当に藤井フミヤなのか?」などの反応が→芸能画像

藤井フミヤ 藤子不二雄 画像
比較用 藤子不二雄(A)
藤井フミヤが藤子不二雄Aになってる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking


最近撮影された藤井フミヤの画像はこちら ranking


藤井フミヤ 太って老けた  画像は…こちら ranking
藤井フミヤ 藤子不二雄 画像
比較用 藤子不二雄(A)
藤井フミヤが藤子不二雄Aにそっくり
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
  • 何この藤子不二雄A
  • ほんまやん!
  • 予想以上に似てた
  • 顔がパンパンだな
  • ええええ?????
  • 秋豚に近くなってるww
  • 双子のオカマのどっちかかと思った
  • 太ってるというか浮腫んでないか?
  • なんか売れないマジシャンみたいになったな

太って老けているのに、顔のシワ取りでヒアルロン酸を注入したのでは?と思える不自然さもある。ただ浮腫んでいるだけなのかもしれませんが・・・→ ranking eecore


コメント
非公開コメント

チビデブ偉そうなオヤジだから前から嫌い
あとマッチも

2012-06-04 16:33 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-04 20:55 from -

藤子不二雄Aに似てるってどういう事かと思ったら『雰囲気』かw
確かに老けたけど歳も歳だからね

2012-06-05 09:42 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
