赤西仁の後ろ姿がダサイ!赤西仁&黒木メイサ 表参道デート!画像 - 芸能画像



赤西仁の後ろ姿がダサイ!赤西仁&黒木メイサ 表参道デート!画像

1月26日に、東京ディズニーシーのデート写真が掲載され、交際が報じられた元「KAT-TUN」赤西仁と女優の黒木メイサ。本日発売の「FRIDAY」には、2人が東京・表参道のタイ料理屋デートする写真が掲載された・・・画像 ranking

フライデーに掲載された写真は、すっぴんに黒縁メガネの黒木メイサと、デニムジャケットにパーカーとラフな格好の赤西の姿。ところが、ネットでは「赤西の後ろ姿がダサイ」と話題になっているようだ→芸能画像
佐藤江梨子 おっぱい 画像2
赤西仁のうしろ姿がダサイ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

赤西仁と黒木メイサ 表参道デート・・・画像はこちら ranking

赤西仁と黒木メイサ タイ料理屋デート 画像は…こちら ranking
佐藤江梨子 おっぱい 画像2
赤西仁のうしろ姿がダサイ
画像⇒ ranking
画像⇒ geinouhi
画像⇒ reading

ネットでは赤西の後ろ姿にこんな声が上がっていた⇒ ranking
  • なんか、ださいな・・・
  • まるでオーラのない後ろ姿だなww
  • 後ろ姿でダサイってやばいw
  • 黒木メインの写真だねw
  • 赤西は一般人というかオマケ扱いだなw
  • 髪型のせいでおばさんの頭みたい
  • なにこれカメラ目線じゃんwわざと撮らせたの?


前回のTDSデート写真といい、なんだが違和感を覚える写真ですね。あまりにもでぎすぎているような・・・。
記事の見出しでは「赤西仁&黒木メイサ 肉食系カップルの表参道デート」と、かろうじて赤西の名前が先にきていますが、写真を見る限り、完全に黒木メイサの熱愛記事という扱い・・・相手は一応ジャニーズなのに。。
ちなみにこの「表参道・タイ料理屋デート」は2人がTDSに向かう前に立ち寄って食事をしている場面だそうです。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
