柴咲コウが激変!イメチェンするも方向性がおかしいと非難殺到!画像 - 芸能画像



柴咲コウが激変!イメチェンするも方向性がおかしいと非難殺到!画像

女優で歌手の柴咲コウ激変したと話題になっている。個性的な髪型にイメチェンした写真を自身のブログに掲載したのだが、それが似合ってなさすぎて非難殺到だ・・・画像 ranking

ネットでは「方向性間違ってるよね」「鬼束ちひろかと思った」「PUFFYの由美に見えた」などの声が→芸能画像

柴咲コウ 劣化 画像柴咲コウ 劣化 やばい 画像
柴咲コウのイメチェンが大不評
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

柴咲コウの方向性がおかしい・・・画像はこちら ranking

柴咲コウが激変 画像は…こちら ranking

柴咲コウ 劣化 画像
柴咲コウ 劣化 やばい 画像
柴咲コウがヤバイ
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

柴咲コウの変貌ぶりにネットではこんな反応が⇒ ranking
  • これはチェンジ
  • 何があった・・・
  • 自然体でいてほしいな……
  • PUFFYの由美に見えた
  • 1枚目が鬼束ちひろ
  • こういう奇抜な格好が似合わないんだよな…
  • 不思議ちゃん発言といいだんだん痛い方向性にいってる


柴咲コウは美人だし歌もうまいのに、本人の目指す方向性が微妙なので良い部分を潰してる感じがしますね。

劣化前の柴咲コウ 画像
ranking reading

コメント
非公開コメント

付き合ってる男の影響?

2012-02-02 21:32 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
