平野綾、一週間で5人の男を連れ込んだ!アイドル声優の性豪伝説! - 芸能画像



平野綾、一週間で5人の男を連れ込んだ!アイドル声優の性豪伝説!

”ニャンニャン写真”流出後に突然、所属事務所から移籍する事を発表した平野綾だが、どうやらこの騒動の裏には平野の自由すぎる下半身事情が関係しているようだ・・・画像 ranking

平野の自宅を一時期張り込んでいた週刊誌記者によると、なんとほぼ連日違う男を自宅に連れ込んでいたという→芸能画像
平野綾 流出 画像 2平野綾 流出 画像 1
平野綾、一週間で5人の男を連れ込んていた
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

「今年夏頃に『平野がダルビッシュ有と交際しているらしい』というタレコミがあったんです。そこで、平野がダルビッシュと一緒に帰ってくるところを狙って張り込んでいたのですが…1週間で5人、しかも全部別の男性が彼女の部屋に入っていったんです。肉食系マッチョから草食系メガネ男子まで何でもござれで、『一体どれだけ好き者なんだ』とビックリしましたよ」・・・画像はこちら ranking

平野綾「バンドメンバー4人中3人とヤッた」証言は…こちら ranking reading
平野綾 流出 画像 2平野綾 流出 画像 1
平野綾、流出画像
画像⇒ ranking
画像⇒ geinouhi
画像⇒ reading

元カレの存在をバラエティ番組で堂々とぶっちゃけるなど、アイドル声優としては夕ブーである言動を繰り返してきた平野。自らが”アイドル”であることも自覚しているはずなのに、プライベートまでこの有様では、所属事務所もさぞ頭を悩ませていたことだろう⇒ ranking

「平野はかれてからツイッターで『私のやりたい事を理解してくれない』など事務所の批判を行っており、かつ事務所の方針も無視とあって手がつけられない状態でした。今回のあまりにも行き過ぎた行為が発覚して、平野は所属事務所から解雇されてしまったんでしょう。『交際禁止』というほど厳しいルールは与えられていなかったでしょうが、複数男性と次々と寝てしまうようなアイドルでは、危険すぎて扱いに困ったんでしょうね」→ ranking(芸能プロ関係者)

新事務所から新たなスタートを切ったのはいいが、こんな調子じゃ再び下半身スキャンダルに見舞われる日も近い? いまだ平野を見守っているファンは複雑な心境だろう。
(引用:ブレイクマックス)

雑誌「BUBKA」で「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」の見出しで巻頭を飾り大きな話題になった流出事件。紙面では”平野綾”と断定はしていないが、平野に近しい芸能関係者が「写真は修整ではない。写っているのは平野本人」と断定していた。バンドメンバーも食い散らかしてたそうですし、平野が一週間で5人の男を家に連れ込んでいてももはや誰も驚かないかも…。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
