木村拓哉がツイッターでPR!「南極大陸」ハプニングや撮影秘話を更新予定
このところ、また木村拓哉をCMで見かけることが多くなったが、秋に放送される連ドラ「南極大陸」(TBS)に向けて、大攻勢をかけている。「南極大陸」にかける木村の意欲は凄まじい。ヒロインに綾瀬はるかを配し、最近になって人気子役の芦田愛菜までキャステイングされた。さらに木村の希望で堺雅人と香川照之らも出演することになったという・・・画像 ranking
『南極大陸』は1話8000万円という破格の待遇だけに、木村としても当然コケるわけにはいかない。相当なプレッシャーを感じている木村は、ツイッターやフェイスブックを使った宣伝を提案。公式ツイッター、フェイスブックは8月からスタートし、ドラマ収録時のハプニングやエピソードを更新していくとみられている→芸能画像

木村拓哉 南極大陸PRにツイッター
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking
目標は平均視聴率25%で破格の制作費も投入される。大ヒツトした「JIN」が1本あたり5000万円といわれ、破格の待遇だったが、「南極大陸」はそれをさらに上回る8000万円以上という情報もある。「お金がかかるのも仕方がない。収録の大半はロケで、北海道の根室市に約2カ月、南極にも数週間滞在している。何日かは”天気待ち”で撮影だったそうで、まさに映画を撮る態勢でドラマを作っている。キムタクも相当なプレツシャーを感じていると思います」(マスコミ関係者)・・・続きはこちら ranking
スポンサーリンク
木村拓哉 『南極大陸』 フェイスブックは…こちら ranking

木村拓哉 ストレスで激太り!?
画像⇒ ranking
画像⇒ geinouhi
画像⇒ reading
「ツイッターとフェイスブックは8月からスタートし、ドラマ収録時のハプニングやエピソードを更新していくとみられています。面自いのは簡単にツイッターのアカウントを公開せずに口コミで広めて、最終的にはダミーも含めていくつかのアカウントが公開されるという点です→ ranking
木村発のツイッターをフォローできると、キャラクターグッズが当たる特典が用意されているとも。局もフォロワーの数で視聴率が予測できるかどうか、実験的な意味合いもあって期待しているようです」(事情通)
1話8000万円かけてツイッターでも宣伝して―― 。コケたら赤っ恥ものだ。
(引用:ゲンダイ)
大ヒット作『JIN』を上回る破格の制作費を投入している『南極大陸』。もはやキムタク主演で視聴率が取れる時代ではなくなったので、木村本人が一番プレッシャーを感じているのでしょうね。ツイッター&フェイスブック作戦が当たればいいが・・・。
『南極大陸』は1話8000万円という破格の待遇だけに、木村としても当然コケるわけにはいかない。相当なプレッシャーを感じている木村は、ツイッターやフェイスブックを使った宣伝を提案。公式ツイッター、フェイスブックは8月からスタートし、ドラマ収録時のハプニングやエピソードを更新していくとみられている→芸能画像
木村拓哉 南極大陸PRにツイッター
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking
目標は平均視聴率25%で破格の制作費も投入される。大ヒツトした「JIN」が1本あたり5000万円といわれ、破格の待遇だったが、「南極大陸」はそれをさらに上回る8000万円以上という情報もある。「お金がかかるのも仕方がない。収録の大半はロケで、北海道の根室市に約2カ月、南極にも数週間滞在している。何日かは”天気待ち”で撮影だったそうで、まさに映画を撮る態勢でドラマを作っている。キムタクも相当なプレツシャーを感じていると思います」(マスコミ関係者)・・・続きはこちら ranking
スポンサーリンク
そこで、木村としては最大限に番組宣伝に積極的だという。以前は「電波ジャック」まがいの番組宣伝には協力的ではなかったが、今回は自らプランを提案しているというのだ。それがツイッターやフェイスブックなどのアイテムによるものだという⇒ ranking
木村拓哉 『南極大陸』 フェイスブックは…こちら ranking
木村拓哉 ストレスで激太り!?
画像⇒ ranking
画像⇒ geinouhi
画像⇒ reading
「ツイッターとフェイスブックは8月からスタートし、ドラマ収録時のハプニングやエピソードを更新していくとみられています。面自いのは簡単にツイッターのアカウントを公開せずに口コミで広めて、最終的にはダミーも含めていくつかのアカウントが公開されるという点です→ ranking
木村発のツイッターをフォローできると、キャラクターグッズが当たる特典が用意されているとも。局もフォロワーの数で視聴率が予測できるかどうか、実験的な意味合いもあって期待しているようです」(事情通)
1話8000万円かけてツイッターでも宣伝して―― 。コケたら赤っ恥ものだ。
(引用:ゲンダイ)
大ヒット作『JIN』を上回る破格の制作費を投入している『南極大陸』。もはやキムタク主演で視聴率が取れる時代ではなくなったので、木村本人が一番プレッシャーを感じているのでしょうね。ツイッター&フェイスブック作戦が当たればいいが・・・。