安室奈美恵 画像 - 芸能画像

安室奈美恵 画像

安室奈美恵 整形 画像

安室奈美恵ranking
ネット上で整形の噂が!!


もっと画像を見たい人はコチラ⇒ranking

コメント
非公開コメント

もっくんな、目だけアムロちゃんと似てるやで。
りんかくはキツネだけどね。

2008-04-16 17:37 from もっくん

年取るにつれて綺麗に変わってるだけだと思いますけど・・・・

2008-04-17 00:05 from 蒼井

ホントそれね。
年いくうちに顔なんて変わるしメイクとかでも顔変わるんだから整形とかじゃないでしょ。

2008-04-17 11:02 from YUI

90年代と最新の化粧の違いでしょ

2008-04-17 11:11 from kiki

安室ちゃん

安室ちゃん普通にイジってますよ否定したいのは分かるけど、少なからず芸能人はみんな整形してます。安室ちゃんは顔小さくするために奥歯抜いたりフェイスライン削ったり、プロ根性がすごい。鼻も目も少しイジってる。
別に綺麗になれば整形してもいいじゃん。

2008-05-03 15:47 from がっちゃん | Edit

正面から見て左目が離れてますよね。
画像の右の写真も目の紫の化粧とったら、左の写真と変わらないと思う。

2008-05-03 18:38 from ちい

がっちゃんって人のコメ

ウケた。

2008-05-05 16:21 from (^0_0^) | Edit

安室ちゃんわ
昔から顔かわらない??
だから整形とかありえんしな??
普通に人わ
メイクとかで顔変わるからね(*^-^*)

2008-05-10 12:18 from

年の差ってこともあるけど、
めいくでもだいぶ変わると思いま~す!

2008-05-28 12:32 from まお

奈美恵ファン_alt_str_i_F8EE.gif_

デビュー当時から
安室ちゃんは
顔小さいし
整形する時間もなかったし
整形はしてないです

勝手にしったかばかり
書かないで下さい。

2008-06-07 14:10 from 安邑_alt_str_i_F946.gif_

e-443e-444e-454e-456i-178i-179e-446e-441e-442i-233下線の文あんなぁ。。色付きのちゃうやろ!文字
あむろちゃんめっちゃかわぃぃのにっぅtlkっっi-185i-80i-88

2008-08-07 11:29 from あるぁぁ

あむろファン

あむろちゃんめちゃ②かわいぃv-238                        うちもあむろちゃんになりたーぃv-10

2008-08-08 21:42 from はづ | Edit

私、初めてなんですけどいっぱい言わせてもらいますv-364まず奈美恵ちゃんの第一印象は、髪の毛と顔ですね。私、すごく奈美恵ちゃんのファンなんですよv-392でも整形してたんですねv-388ちょっと引きますv-388でも、掲示板があったおかげで何でも書き込み出来ますねv-411私は、悪口とか書く人じゃないので安心してくださいv-324

        また暇な時にコメ書きまーすv-290

2008-08-09 17:09 from 成美

整形してないと思うよ・
それなら他の芸能人どおなんのw

おばちゃんなッて
だいぶ顔昔と変わってる人いんじゃんー・w

他の歌手はともかく
安室ちゃんはそおゆうことしない人だと思う~

顔とかじゃなくて
ダンスとかに頑張るひとだから←
うん∵

2008-08-12 21:42 from 美恵

私は、美恵sに賛成ですv-364そのとうりですよねv-364ダンスや衣装もかわいいし、髪形だってかわいいもんv-345
美恵s友達になってくれますかv-362奈美恵ちゃんのコメのとこだけでいいから、友達になってくれますv-362別に嫌ならいいですけど・・・v-358お返事待ってますv-348

2008-08-13 11:22 from 成美

私安室ちゃんのファンですけど
芸能人色んな人が整形してます。

安室ちゃんも実際してます。
もともと二重だけど二重入れなおしたり、
昔少し出っ歯だったので歯治したりしてます。

芸能人はほとんどの人がやっていることです。

安室ちゃんはもともと可愛いしダンスもうまいし
整形しようと今現在とてもきれいで可愛いし
頑張っているから問題ないと思います。

整形したって個人の勝手ですよe-319




2008-08-13 19:44 from ファン

つぅかデビュー当時がまだ子供でしょ?v-116
顔変わって当たり前なんじゃね?v-218
整形はないと思いますv-237

2008-08-16 19:22 from よっこ

うーん

うむ、みんな意見が合わないね。
あたしもファンですけど、
ネットでいろんなうわさ流れているし、
本当かどうかもわからないし、
その整形について触れなければいいじゃないですか?
整形した!整形してない!っていっても
その意見をずっと自分のこころのなかにいれていればいいじゃないですか。
(あ・・あくまでも自分の意見です)
よし、みんなアムロさん好きでしょ?
じゃぁ、ずっと見守っててあげればいいじゃんv-218

2008-08-18 10:37 from 油湯

好き

v-10色付きの文字
こんにちはv-9安室奈美恵cのアルバムのCD+DVD
を買いましたv-238私は、大好きv-10ですv-171

2008-08-21 15:02 from バカボン | Edit

みんなのゆうとおりだと思います!!!!!芸能人は整形だってするでしょ!!!!!
しかもそれが本当だってわかってないのに!ひどいです!!!!!

2008-08-22 12:50 from 沙耶

芸能人だから整形するわけではないと思う。
だって、一般市民でも整形する人はいるでしょう。

それに、整形していたとしても
誰がいつドコで整形しようが
個人の自由だと思います。

整形したからといって
あなたに直接なにか悪影響を及ぼしましたか?
詫びなければならないことをしましたか?
どんな迷惑がかかりましたか?

他人に迷惑がかかってないなら
別にとやかく言うことではないのでは?

2008-08-23 03:53 from ああた | Edit

安室ちゃんの事悪く言わないで

整形したって安室ちゃんは安室ちゃんでしょ?

2008-08-25 13:24 from もも | Edit

 ってかさぁ
整形しててもよくねっ?
だって安室ちゃんが好きでやってるんでしょ
もし整形してるとしたらね
安室ちゃんが好きでやってるんならウチらが口出ししたら
なんか安室ちゃんかわいそうじゃん

2008-08-25 15:02 from ユリ

i-232メイクのせいぢやんi-191

2008-08-26 16:33 from すいか

みんなぁ?

荒れてるねェ?

あはは?苦笑

2008-08-28 02:37 from ゆり | Edit

そーだよ整形してようがしてまいが
関係ないよ(^-^)***
これからもみんなでアムロちゃん
を応援しようよ(^人^)

2008-08-28 17:43 from ㊥3たくや

てか整形してねぇーだろ!20歳でデビューしたやつならともかく
14歳でデビューしてんだから整形したら絶対誰かきずくって

2008-08-29 18:16 from | Edit

接客業してるんだけど、
お客さんですごい安室ちゃん好きな人がいたんだけど
その人は少し前に本でだったかな、
顔がコンプレックスだったからとかで
整形はしたって本人が言ってたって聞いたよ


みんなコンプレックス無いわけないもんー
私だってお金があればしますよ!笑

2008-09-02 02:05 from ハル | Edit

昔と今は、メイクとか違うからしょうがないv-39

2008-09-02 12:15 from 紗余 | Edit


ファン通しで
もめあってることは
安室ちゃんにとって
悲しいことだと思うよ。

人の気持ち考えて
発言しようよ。

そんなこと言い合ったところで
どうにかなる訳じゃないし。

2008-09-04 23:26 from なちゅ

芸能人わ誰だって整形するよv-20

2008-09-05 09:38 from たは | Edit

安室ちゃんのこと否定したいんなら勝手にすれば良いけど
ネットとかで書くのとか辞めた方がいいと思うよ
てかそーゆーこと書くのって世界中の安室ちゃんFANを敵にしとるだけじゃない?
ばーーーーーーーーか

2008-09-05 10:56 from AURORA

v-10v-238

2008-09-05 22:16 from ごり

こんにちはv-237私は安室さんが整形していても、いなくても大好きですv-238ファンであることにはかわりませんv-237v-237

2008-09-06 17:14 from みりあ

昔は化粧薄いから。
ダンスしてやせたり、
あむろちゃんの顔は化粧少ししても
濃く見える顔なんだよ。

2008-09-06 17:52 from 優理

整形はしてないと思うなv-7
安室ちゃんは何したってかわいいし、整形してたって、ファンの気持はかわらない。

そりゃあ、昔といまでは顔ちがうと思います!!
今だって昔だって綺麗です。v-238

2008-09-13 16:19 from キョン

お友達ーってw全然いいよ~♪

成美ちゃんわ安室ちゃんファン?!
あたし超ファンなんだーw
部屋ポスターだらけっw

2008-09-14 13:30 from 美恵

噂たてないでください

ちょっとウちの安室ちゃんが整形なんてしてるわけないぢゃん!!
それわ昔の顔なんだし
だから変わるにきまってんぢゃん
かわらないわけないし
しかもいまのあむろちゃんわメイクとかでかわってるんだし
しかも黒のラインひいたらまぢで顔かわるから
モデルだって黒のラインとかひかなかったらすごく顔ちがうもん
芸能人が整形とかしってるってかってにきめつけてうちのおむろちゃんまで整形したとかいわないでくんない
なんも整形とか確定してないのにそんなばっかみたいな噂いってさ
まぢあむろちゃんかわいそう
そんな噂たてんな
うちはあむろちゃんだれよりもすきなんだから
整形がどうたらいってんぢゃねーよ
あむろちゃんはあむろちゃんなんだし
整形ぢゃないし
整形だったとしてもなんなの?
何がわるいの?
別にうったえられるわけないぢゃん
そんなこといちいちいってなにがおもしろいの?
整形してると思ってる人ほんとにむかつく
そんなこといったらまぢできれるからね

最後にいうけど
あむろちゃんは整形していません
だから何もしらない人たちに
整形したとかいう噂をたてる権利はありません
もしこの噂があむろちゃんの耳にはいったらどうなりますか?
それをもうちょっとかんがえてから
発言してください!!!!!!!!!!!!
みんなのいうとおり
あむろちゃんだいすきだからそんな噂たってほしくないですよね?
あむろちゃんはその写真からだいぶ成長しました
それから全然顔が同じというわけないでしょ
もういちど言うように化粧もけっこうしているので
顔がかわるにきまってます
ダンスもめっちゃやってるんでやせたりとかもするでしょう?
けしょうをして顔かわる人はたくさんいるんだよ
覚えとけ。整形してるとかいった奴
うちはゆるさないからな
だからもう整形したとかいう
噂はやめてください
お願いします
長い分ですいませんでした
でもまた噂うたてたら許しませんから
では
失礼します

2008-09-14 16:44 from あむろちゃん愛す | Edit

まぢうわさやめろ

あむろちゃんかわいそう

これいじょううちのあむろちゃんが整形したとかいうなよ

2008-09-14 16:45 from あむろちゃん愛す

みんな落ち着けwwww
私安室ちゃんの大ファンだけど歯はいじってると思うよ
前、歯並びかなり悪かったしでもそれぐらい一般人でも
やってるし、それを整形の部類に入れるのはどうかな?と思う。

歯並びを良くするのって人に見られる職業だから
当然でしょ?

でも顔はいじってないよ。目は元々くっきり二重だったし目も
昔から離れてるし。

2008-09-16 17:20 from 安室ファン | Edit

安室ちゃんわスーパーモンキーズのころから可愛かったからね(´∀`)
嘘だと思うならYouTubeで見てみな

2008-09-20 11:34 from さや

てゆうか、整形だからなんダッつの、安室ちゃんは、昔からかわいいし
化粧デ顔なんていくらでも、かわるし。

2008-09-22 17:36 from namie

私は安室ちゃんめっちゃ好きやぁ!!
顔も歌もダンスも全部好きやけど、安室ちゃんの生き方にめっちゃ憧れます。
本間に尊敬してます。
これからも一生ついて行きますッッッ(●>▽<●)ノ♪

2008-09-28 11:35 from らでぃ

もう、どうだっていいけどv-237v-237
安室ちゃんわ太字の文か、わ、い、い、太字の文
ので、どうでもいいと思います。

2008-10-06 22:17 from namie


安室ちゃ~んv-238色付きの文字
かわいいやんな~v-10色付きの文字
色付きの文字

2008-10-07 23:07 from

歯並び良くするのとかは、一般人でもやると思うけどv-356
それに整形するのは自由じゃないv-361子供じゃないんだから
目とかも離れてますよね?直してないって事ゎいじってないんじゃないv-362
結果的には歯とヵいじってるけど顔は一切手つけてないってところだとv-410
ま、他人ですし、気にしなくてもいいと思いますv-411
自分が整形して周りに「あの人、整形らしいよ。」と言われてる様なものなんですからねv-363
私ゎ整形しててもしてなくても全然ファンで好きなのには変わりないですv-354v-354

2008-10-11 12:42 from ァミ | Edit

歯の矯正は昔Mステで自らタモリさんに話していたよ。

『今は昔みたいに目立たない方法の矯正があるんです。』みたいな内容の。
普通の矯正しながら歌えないしね。(歯が銀ぎらぎんじゃね・・・)

それ以外に直した個所は全く無いですよ。
私は沖縄人ですけど、あったら親戚からすぐ沖縄中に噂が広まります。

2008-10-13 01:24 from N3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-15 13:18 from -

え、整形なん100ぱしてるのに
してないしてないって言ってるバカが
あほやろ

2008-10-15 21:38 from -

やっぱ安室っしょv-10

2008-10-21 18:43 from こよい

みんな言いあらそってるね。私はどうもなんにも言えないな。もし整形してるかしてないかはテレビで噂されるんじゃない?だからそんな話はないからきっとしてないかと思うよ

2008-10-22 17:20 from minnminn

ちょっとテンション下がる
整形はないでしょー

2008-10-28 19:36 from | Edit

安室ちゃんかわいい(*´ω`)

一生ファンやでぇ♪

2008-11-12 17:45 from -

まゆげ整えたり
それだけで一般人でもかなり印象変わるし
芸能人なんだからプロがメイクしてんだし
特に安室ちゃんは昔から日本人離れした顔立ちだったし
事実、クォーターらしいですしね
もともと可愛かったのが
年とってさらにキレイになるタイプだっただけじゃないかなー
歯の矯正くらい誰でもやるし
外人だったら子供の頃にほとんどやるし
整形のうちには入らないと思うんだけど…

とにかく安室ちゃんは昔から可愛かったよ



2008-11-13 00:45 from p

太字の文色付きの文字

2008-11-13 18:00 from - | Edit

yuuna

2008-11-13 18:01 from - | Edit

それ整形っていいませんよv-13
みんなだってあいプチする人いますよね?
歯の矯正する人いますよね?
お化粧だってしますよね?
整形、整形、って言うけどぢゃあ自分はどうなの?って思います。
もし整形していたとしても、いいぢゃないですかv-218v-22
自分の体なんだからv-217

100%してるっていってるけど、
純日本人ってわけぢゃないからこの美しさは当たり前だと思いますけど・・
何も知らないくせに酷い言い方しないでほしいです。。


2008-11-23 15:59 from | Edit

スーパーモンキーズ初登場時代から好きで、秘蔵ビデオとかも沢山持っています。ライブも一番前で見たりもしたぐらいのファンです。
でも、整形はしています。
アムロだけじゃなく、はっきりいって、95%に近いぐらい整形は芸能人の人はしていますよ。解らない人は、言葉は悪いですが、鈍感なだけです。
今は、芸人さんやモデルさんでも整形ばかりです。凄い技術が発達もしくは、徐々に少しずつやるから解らないだけですよ。整形に対して、否定も肯定もありません。ただ、ほんとうにほとんどがやられています。
あそこまで自然にできる技術を一般市民にも教えて欲しいと思います。

2008-11-27 22:04 from amuroの昔からのファンです。

かわいいとすぐ整形してるって噂ながすよね
生まれつきかわいい人も世の中にはたくさんいるんだよ・・・
整形担当した医者だとか証拠もなくそんなこと広めるのはどうかと思うよ?
もともと一重でもアイプチ使ってるうちにほんとうの二重になる人もいるしさ。
小顔マッサージしたら引き締まるしさ。
色んな可能性あるんだから整形しかアタマにないのは古いよね・・・

2008-11-28 11:31 from ぱんだ

初めまして!!!
あれいと申します(*0凵v●*$)o⌒♪
私安室sのファンなんですヶど
少しの関係がぁるんです!!!
じつゎ。。。
安室sの息子の
トモダチなんですッ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

2008-11-29 22:24 from あれい

どんなあむろちゃんでもだああい好きv-238
そんなコトで、引いてたらファン失格ですよv-12v-239

2008-11-30 13:21 from | Edit

有りのままを受け入れる

私はファンではないし、アンチでもありません

皆さんのコメ読んで思ったのですが、

『整形してようがしていまいが安室ちゃんが好き』
といった内容の方は整形等に囚われず、有りのままの今の安室が好きな方なのでしょうね

『整形してない!そんな事言うな』系のコメの方は『整形』している人に対して悪いイメージを持たれているのですね

なので『(仮に)整形している安室は受け入れられない』というように見えます
仮に整形していたら、心が揺らぐのでしょうか?
神聖化しているように見えます

しているかしていないか…
本当に好きなら、どちらでも良い
有りのままの本人を受け入れる
それがファンだと思います

整形は本人の意思ではなくても、売る為に多少弄られる事もあると思えます

(安室がではないですよ)ほんのちょっと目頭切開のみとか

整形してようがしていまいが、今の安室ちゃんが好きなら、それで良いじゃないですか

している確証も無ければ
していない確証も無いのです

長文失礼しました

2008-12-01 04:47 from たまこ | Edit

いちご白書一回見てみたーいv-9

2008-12-02 20:00 from こよい

整形してると思ぉ-!特に二重をもっとくっきりにして歯も違ぅネ!!今の歯はセラミックになってるネ!。。。後はシワ取ったりヒアルロン酸とか小顔ハリ治療とかいろいろ方法はあるし、いくら仕事で忙しくても綺麗になるのも仕事のうちだからしてるよ!なにもいじってなかったら今の顔と結構違うと思ぉ-でもどっちにしろ普通の人よりはかなり可愛ぃからね!!あたしも安室ちゃんの可愛いお目めに憧れる-☆

2008-12-16 20:24 from ミシェル | Edit

整形Uてるトヵ超意味不明~
メイクUたり、年とったら
顔なんヵぃくらデモ変ゎるんだヵラ。
整形Uてるなんて発言するなんて
サイッテー。

2008-12-23 21:33 from *ゅキ*

整形しててもしてなくても変わらず好きですヽ(・ω・´)ノ
安室ちゃんはかわいいし、歌うまいし、スタイルいいし、ダンス上手いし完璧☆★

2008-12-24 14:10 from -

整形は仕方ないです。
事務所やプロデューサーも関わってくる話で、安室ちゃんだけの話ではないし。
芸能界ですよ?
整形や、エステ、色々な力を借りて自分を美しく進化させ保つためにみんな努力している。
ファンなら受け止めましょう。
仕方のない事なんです。

2008-12-26 18:26 from -

化粧じゃないですかv-362
化粧で結構変わるものでしょっv-290

2008-12-27 11:33 from もみじ

奈美恵チャンむっちゃかゎぃぃ♪
整形してるなんてウソだと思うよ・・・
みんなが言ってるように化粧で変わると思う☆

2009-01-08 20:50 from 安邑♪

美恵さん、お返事遅れてすいません。
友達になってくれるんですね。
凄く嬉しいです。
美恵さんv-363
なんか、「あむろちゃん愛す」って言う人、超~うざいと思いませんかv-361いじめましょう。協力お願いします。
それと、成美は安室ちゃんのファンですv-345去年も、コンサート行ってきましたv-360たくさんファンがいました。また、今年も行きたいです。
また、書き込みしまーす。

2009-01-16 09:38 from 成美

アムロちゃん大好き

安室ちゃんーーーーーーーーーv-10色付きの文字

私、すっごくファンでぇーすv-238

2009-01-20 17:44 from かんちゃん

ってかあむろちゃんが整形したとか、そんなんで引くファンだったらやめれば?私ゎそんなヤツにあむろちゃんのファンになってほしくないし・・・。みてる皆がどう思うのか、考えてあむろチャンファンになって!!ってかあむろチャンの悪口ゆうヤツとかゆるさんから!!ってかもし、整形してたとしても、今がかわいいんだからいいじゃん!今ゎ今だしw私ゎ一生あむろチャンのファンでい続けます!!あむろチャンの事汚すやつゆるさねぇから・・・。

2009-01-24 23:19 from 愛ラブあむろちゃん★

昔から可愛かったし、10代~30代で顔が変わってない人の方が怖いし、90年代と今とじゃ化粧も衣装も違うし。
歯のお手入れは、芸能人でしたら誰でもやることだし、それは整形のうちにはいらないと思う。見られる職業で、少しでも綺麗にというのはある意味マナー。


顔はもともと小さかったし、ちょっと前だけどライブのメイキング映像とか、スッピンに近いメイクだとあどけない安室ちゃんに戻りますよね。

ま~可愛くて、カッコいいんだから、どっちでもいいさ。悪く言われるのだけは許せないだけ。

2009-02-09 17:42 from 由美 | Edit

安室ちゃんが整形してるからって
なんなんですか?
テレビにでてる人なら
歯治すとかそれくらい
してなきゃおかしいですよ・
メイクで十分顔かわるし、
年もとってるんだから
昔と顔が違うのゎ
あたりまえでしょう?
変わってなかったらむしろ
こわいでしょ?
安室ちゃんゎ永遠の神なのに
そうやってなんにも
考えないで整形とか
軽々しく言わないでくださいよ?

でも整形してても
かわいいんだし結局ずっと好きなのゎ
かわんないです・

もう一回
いいますね?
安室ちゃんのこと否定するようなこと
二度と言わないでください・

2009-02-09 18:57 from まあちゃん | Edit

昔から奈美恵ちゃんのファンっす☆
こうゆうコメント見ちゃうけど、やっぱり
切ないですなぁ・・・。

化粧の技術はすごいし、女性は輝けば輝く
ほど、自信をもてば本当にかわるから絶対
こうとは言えないよね~
あんまこういうの書かないでほしい。。

別に奈美恵ちゃんは奈美恵ちゃんなんだか
らどっちでもいいって言う人もいるし、
イヤだなと思う人もいるわけだし、人それ
ぞれだと思う。

2009-02-10 01:48 from mari

整形は絶対してないで!!
ファンクラブ入ってたらわかるっしょ^^
時代の流れでしょ~~

実際写真も相当古そうだしww
化粧とかもあるじゃん??

あむろちゃんさいこーー!!!


大好き☆~~~~


2009-02-13 20:31 from あやか

安室ちゃん大好き

ってか、整形してたら何??
どーでもよくない?
安室ちゃんは頑張ってるんだよ!?
悪く言う人とか、マジ許さないから!v-40

うちはずーーと安室ちゃんのファンでいます!!!
みんなもこんな噂立ててないでさぁーー・・

2009-02-15 11:10 from ぼーちゃん | Edit

安室ちゃん大好き

安室ちゃんが整形してたらなんなの!?
そんなの関係ないじゃん!
一生懸命頑張ってるのに、そんな馬鹿らしい噂立てて馬鹿じゃない!?


みんなもファンなら応援してあげようよ!!
整形しててもしなくても可愛いのは変わんないじゃん??(*^_^*)

安室ちゃんの永遠のファンのぼーちゃんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009-02-15 11:14 from ぼーちゃん | Edit

安室ちゃんかわいいーー

安室ちゃんなんでかわいいーーーーーー

2009-02-17 19:07 from あやの | Edit

ホントの安室ファンは顔だけでファンになっているんじゃねーだろ!!
歌やダンスや全てが好きなんだからクダラナイことでゴチャゴチャ言わないほうがいいよ!!
馬鹿の発言は相手にすることねーよ!!

2009-02-21 22:27 from とし

あむろちゃん超可愛いi-233i-80 
整形とかいっるてる方がおかしいよi-88

2009-02-22 16:22 from | Edit

安室cゎ整形してないと思います!!!!
昔から顔小さいし、目でかいし、可愛いぢゃないですか!!!!
だから、整形してないと思います!!!
勝手に変な噂たてないでください!!!!

2009-02-25 21:26 from 修羅

お初です。

整形とかどーでもいいから
あむろチャンだーい好きv-10

ダンスやぱ上手いよねv-25
あむろチャンは
努力できる才能持ってるv-238

2009-02-25 22:30 from 凶ちゃん

なんで、そんな女のはなしばっかしてんだよ。きもちわりぃんだよ。くそオタクが!!現実を見ろ!!おまえらは自分に自信がねぇから、安室奈美恵なんか好きになんだよ!!

2009-02-28 17:44 from ふふみ

ふふみさんへ

現実みてますよ?
きもちわるいって
失礼にもほどがあると思いますけど?
ここに書いてる人ゎ
ほとんどの人が安室ちゃんが
好きなんですから・
自分に自信がなくても
好きなら良いと思うし、
見てて元気になるなら
それで良いと思います・
あなたにくそオタクなんて
言われる筋合いゎありません・
人の好みゎ自由なんです・
あなたこそこんなふうに
悲観的なことしか書けないんだから
自分のことちゃんと
見つめたほうが良いと思います・
自分でゎ現実をみてるつもりだと
思いますが、ちょっと違うんじゃ
ないですか?

とりあえず…
これからゎ人のことを
考えて書いてください・

2009-03-01 16:50 from まあちゃん | Edit

安室奈美恵かわいー

2009-03-02 11:26 from ゆ6うう | Edit

みんなさ、整形してないとか整形してるとかさはなしやめればいいんじゃない??

みんなはさ安室ちゃんの何の曲がすきなの??

2009-03-03 16:39 from あむらー

整形してるしてない
うるさいよ
どうでもいいぢゃん
安室ちゃんわ
安室ちゃんのまんま
ぢゃんか、
ここわなんなの?
芸能人の悪口かくとこ?
その人について
争うとこなの?
好きなら好きでいいぢゃん
嫌いなら嫌いで
いいぢゃん
こんなとこに
ぶつけてんなよ

2009-03-05 20:28 from

安室奈美恵のWILDめっさかっけ~?笑)

2009-03-12 01:47 from あむサ~

安室ちゃん大好きv-238v-10

2009-03-20 14:43 from ちょこ

逆にどこが変わったの?
やっぱアムロちゃんは昔も今もかわいいねぇ

2009-03-20 19:07 from 有紗 | Edit

安室ちゃんが整形とか誰が言い出したんなあ

安室ちゃんが整形なんかするか?

どっちみち安室ちゃんが整形してようが、してなかろうが
どっちでもよくね?

安室ちゃんが整形したくてやったんならそれでいいし、
うちら一般人が批判することでもねえが。。

そんなんで引いて、安室ちゃんを
嫌いになるぐらいなら最初から安室ちゃん
のことすきになんな。

うちら安室ちゃんファンなら安室ちゃん
のこと全部受け止めよう。

今度安室ちゃんの変な噂を勝手に
立てたらゆるさんから。

2009-03-23 17:01 from 安室姫 | Edit

私は中学校から安室ちゃんの
大×10000ファンです。。。
もし安室チャンが整形してても、ファンは
何一つ気持ち変わりませんv-238
安室ちゃんの全部が大好きだからv-10

2009-03-26 17:43 from ミッキー

知らなかった。。。

知らなかったです。安室ちゃんが整形してるなんて・・・・・・。かなりファンなのに・・・。聞いて本当にショックです。。でも整形したって中身わ安室ちゃんだから(^△^)。。。。。。。。。。。。

2009-04-01 14:20 from PinkPanther | Edit

 ウチわどーでもいいけど(整形とか・・・)とにかく安室ちゃんの歌と、声と、ダンスと、かわいいとこと、スタイルetc...が全部すきです(>_<) ャバスッッ            ちなみにウチゎall for you と、baby don't cry と、昔でゆーと、don't wanna cry とか、もちでWILD も、Dr. もだーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き!!!  あ、でも声ィィから全部好きだァァァァ↑↑ 

2009-04-03 18:01 from はっちゃん

もう、やめて。

 
 どうも、初めてまして。

 わたしも、前から安室ちゃんの

 ファンでした。

 最初、この書き込み、

 見て、!しました。

 なんかファンでもないのに、

 悪口とか書いてる人もいるし、、、

 (ふふみs)

 ふふみさん言っておきますけど、

 ファンでもないのに、悪口とか、

 書き込むの、やめてもらえません?

 安室ちゃんが、可哀想です。
 
 もう一回書き込んだら、

 許しませんからね。

 あと、整形について

 したとかしてないとか、

 言ってる人達も、

 安室ちゃんのファンなら、

 この書き込み、見たときの

 安室ちゃんの気持ち、

 考えてください!

 

 長く書いてしまいすいませんでした。

2009-04-07 17:27 from ミヤ

安室cさいこおおおおおおおおおおおお

安室c最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv-10
まぁー 整形してても してなくても
安室cは安室ちゃんですv-237
整形したからって安室cが変わるわけじゃありませんv-237
もし それで 変わると思ったらのなら・・・または ごちゃごちゃ言ってるんだったらその人はファンの資格なしv-237
あっわかったwww
安室cがあまりにもかわい過ぎるから
ライバル心もやしてんですかv-236
はっきり言わせてもらいますけど
あむろcと比べもんにもならないっすよ・・・


てかー もし整形しているとしても~
かわいいしー
あんたたちが
整形してもあんなに かわいくはなれないでしょv-236v-237



2009-04-07 20:06 from ☆らびっと☆ | Edit

私、あんむろcのファンなのでいいます。
安室c顔はいじってませんよ。
でも、歯はきれいにしてます。
芸能界は歯がいのちみたいなもんですからね
ほとんど皆やってますよ。

でも、顔は化粧や年齢でかわっています。
安室cが整形したっていう人達は
昔と顔ぜんぜん変わってないんですか??


2009-04-12 13:57 from あんり | Edit

てかこの記事みたいなの出した人もひどくない? だしてもいいけど
普通芸能人だって知られたくないことあるじゃん!!v-217
自分がされておこるなら
あむろちゃんの悪口とか書くのやめてv-237v-237
べつに整形しててもうちは
あむろちゃんが好きだと思うv-10
5月2日ライブいきまーすv-238
まっててねv-218

2009-04-17 23:26 from かな

安室奈美恵!!

e-269安室ちゃんは、絶対に整形なんてしてない 
初めから可愛いの!!!

2009-04-27 18:33 from 愛羅武勇安室ちゃん

安室ちゃんゎ整形してないと思うよ。
矯正ゎしてると思うけど・
それって整形に入んの??

しかも整形してる時間なんてないよ
色々あったんだから。
知ってるっしょ?

2009-04-30 22:45 from -

べつにいいじゃん

整形してもしなくても

安室ちゃんは安室ちゃんなんだから

2009-05-05 14:26 from namie

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-14 23:42 from -

整形しても顔あんまり
変わってないし
こーゆうのわプチ整形v
いまじゃ簡単にできるんだから
そんなにゆうほどの
ことじゃないとおもう

2009-05-17 14:25 from  

安室ちゃんのために••••

こんにちは!
初めてここに書き込みをします、
馨花(けいか)です。私も安室ちゃんの
ファンなので安室ちゃんについてたくさん語ります。よろしくお願いします。
安室ちゃん、実際整形してても
いいじゃないですか!?みんなに見られる職業なんだから、そりゃちょっと整形したり、キレイにしたりだってしまよ!!!?
•••すみません、ついカッとしてしまい••••でもファンなら、整形しててもしていなくても、ちゃんと受け止めてあげましょ!!そうすれば誰も嫌な気持ちになりません!整形しても、安室ちゃんは安室ちゃんです安室ちゃんが顔を変えても、なにをしても安室ちゃんは安室ちゃんです
安室ちゃんだというコトに変わりはありません!!整形してもしていなくても、安室
ちゃんと受け入れられる人が、本当の
安室ちゃんのファンです!!安室ちゃんのためになれるファンになりましょう!!!ね?みなさん!!

2009-05-24 13:47 from 馨花(けいか)

こんにちは!
初めてここに書き込みをします、
馨花(けいか)です。私も安室ちゃんの
ファンなので安室ちゃんについてたくさん語ります。よろしくお願いします。
安室ちゃん、実際整形してても
いいじゃないですか!?みんなに見られる職業なんだから、そりゃちょっと整形したり、キレイにしたりだってしまよ!!!?
•••すみません、ついカッとしてしまい••••でもファンなら、整形しててもしていなくても、ちゃんと受け止めてあげましょ!!そうすれば誰も嫌な気持ちになりません!整形しても、安室ちゃんは安室ちゃんです安室ちゃんが顔を変えても、なにをしても安室ちゃんは安室ちゃんです
安室ちゃんだというコトに変わりはありません!!整形してもしていなくても、安室
ちゃんと受け入れられる人が、本当の
安室ちゃんのファンです!!安室ちゃんのためになれるファンになりましょう!!!ね?みなさん!!

2009-05-24 13:49 from 馨花(けいか)

はじめまして!!杏里です♪私も安室ちゃんファンなんで安室ちゃんについて色々語らせてもらいます。
安室ちゃんは、整形してないですよ!!もししてても嫌いになったりなんてしませんよ!!

整形してても整形する勇気があるってことだし!歌うまいし!!ダンスもうまいし!!スタイルいいし!!いいとこいっぱいあるじゃないすか!!

整形してるって書いた人、信じた人!!安室ちゃんのファン失格ですから!!

あっ!!ついつい怒ってしまいました。
でも安室ちゃんはサイコーですよ!!

2009-06-07 17:19 from 杏里

あたしは、あむろちゃんが大好きです!!
整形なんてど~でもよくだぁぁぁぁいすきです^^
もし整形していたとしても、それはあむろちゃんファンみんなのためだとおもいませんか??
芸能界だし、人気あるし、いつまでも可愛くいたいとおもうのはみ~んなのためだとおもうよ。。

2009-06-11 22:48 from あむらぁ

安室がもし整形したとして
みんなこんなに騒いでたら

倖田はどうなるんだよwww

2009-06-28 16:02 from 匿名希望

私は、安室ちゃんが何しても可愛いからいいと思いますいよv-238
っていうか安室ちゃんの悪口言う人の方が許せないッスv-220v-76

2009-07-12 13:54 from 萬愈

むっもっも

私は、安室ちゃんが何しても可愛いからいいと思いますいよv-238
っていうか安室ちゃんの悪口言う人の方が許せないッスv-220v-76

2009-07-12 13:55 from 萬愈

信じようぜ

安室ちゃんは、芸能人として当たり前のことをしただけだし、やりすぎでもないし、
その前に整形なんてしてない思いますよv-237v-237
ファンとして信じてあげるべきですよv-218

2009-07-12 17:51 from 萬愈

安室ちゃんが整形したっていいじゃん
安室ちゃんの自由でしょ

2009-07-12 19:45 from こうっきー

ここは安室さんが整形したかどうかを発表し合う大会なんだから、そんなのどっちでもいいとか言う人は頭悪い。

あと、整形してると思うって言うのは悪口じゃないでしょ?

本人の耳に入ったらどうするって言う人も馬鹿すぎ。違ったら正式発表するんじゃないでしょうか?

私は整形していると思います。

でも安室さんは子供の頃からの憧れです。

ノータリンに幸あれ。

2009-07-13 21:24 from hoito

色付きの文字
べつに整形したとかどーとかは、関係ないし
 塚大会ってなんだよ大会って・・・。v-125

2009-07-17 20:36 from タビ―ちょん

ILOVEv-238安室ちゃん
まじだいちゅき
 皆が整形したーって言うんやったら整形したんじゃねー?

2009-07-17 20:42 from みぽ | Edit

とりあえずスッピンをみると
昔から安室ちゃん変わってないよ。

2009-07-18 14:47 from 奈津

めいくでみんなかわるっしょ
モデルさんとかのすっぴん
たまにあるけど全然違うぢゃん。

2009-08-05 18:02 from

杏里さんへ

杏里さんへ
杏里さんの前にコメントしました、
馨花(けいか)です。
私も安室奈美恵さんのファンなので、
杏里さんと気が合うと思ったので、
友達になってくれますか?
お返事お願いします。

2009-08-19 11:01 from けいか


はじめまして
安室チャンの大ファンです
オレゎ整形してても
してなくてもどっちでも
いいと思います
まぁぶっちゃけると
信じてないですが……
でもそれが本当でも
ファンゎ辞めないし
そんなんでファンを
辞める人ゎ本当の
ファンぢゃないと思います。
安室チャンゎ安室チャン
ですよ。みなさん(笑

2009-09-03 17:12 from ゆうた | Edit

[i:63889]ファン[i:63889]

安室チャンスキ
整形しとる訳
ないけえ!!
人って見られ
ると美人になる
とかゆうぢあん
てか安室チャンわ
素っぴんでも
可愛いし

とにかく信じん

2009-09-14 02:11 from

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-21 14:04 from -

化粧で顔変わるねんから
女って怖いわv-356

2009-09-25 11:34 from しょうご | Edit

安室Cyane-414はぁ、

色付きの文字かわいいe-247

超fanなんすv-352

オヒメサマ みたいぃ

2009-09-25 20:28 from かぐや姫

フェイスラインが変わって
いるとしたら
コンピューターで
少しいじってあるだけ
かもしれませんよ?

↑よりもやせたんだと
おもいます

安室さんわ
かわいいv-10

2009-09-27 20:17 from -

安室ちゃんの整形前画像があったけど目と歯をやったよ。ショック。安室ちゃんは素だと思ってた。

2009-11-08 22:50 from -

安室ちゃんチョー好きv-10
歌声もすっごいきれい
大大大大大大大好きv-238

2009-11-13 21:26 from ゆいか


けいかって奴ワロタWW
友達に飢え?笑

2009-12-07 12:27 from うんこ

もし、整形してても別にいいし。
そんなんで嫌いにならんし。
どんなアムロチャンでも、
うちはめっちゃすきやし。

2009-12-12 17:36 from -

安室ちゃん大好き

私は安室ちゃんは整形してないと思います。
年とともに顔も変わるし、ただ垢抜けた
だけだと思うんですよね・・・
なんか、安室ちゃんは整形してない!って
言ってる人は、本当のファンじゃないって
言ってる人いますけど、そうじゃないと思います。
私も、安室ちゃんの大ファンですけど、
別に整形してたとしてもファン辞めないですよ。
ただ、整形してないのに整形してるとか
噂されるのかわいそうじゃないですか?
私、小さいころ一重だったけど今は
自然に二重になりましたよ?
大きくなるにつれて自然に顔が変わる人もいるんです。
しかも、歯を直すのは別に顔いじってる訳
じゃないから整形じゃなくないですか?
だから私は絶対整形じゃないと思いますi-175
てか、長文失礼しましたe-263

安室ちゃん大好きe-265
これからも応援してまーすi-233

2009-12-12 22:57 from あみ | Edit

私、アムロと同じ、沖縄県出身なんですv-237なんか、アムロとすこしでも同じって、いいですねv-238
アムロって、ほんとうに、整形したんですかv-236
なれなれしくて、すいませんv-11

2009-12-16 16:24 from -

安室ちゃん 

大好きぃーーーーーv-10

整形なんてしてても 

してなくてもいいじゃんv-20

つか、そんな事で引くとか

ありえなーいv-76

2009-12-20 12:30 from まな

奈美恵ちゃん好き><

ふつーの人が整形してもあんなにかわいくなれないし、
メイクで顔って変わるし
ってかすっぴんもかわいいし★

あたしわ奈美恵ちゃんの
歌声とダンスとスタイルと
生き方とか全てが大好きだからっ(^^)/

整形してよーがしてまいが
一生ファンだよ~w

2009-12-23 23:44 from くみ | Edit

もし整形してたら
ファンやめるんですか?
そんなんだったら
やめてほしいですね。

私は安室ちゃん
本当に大好きですから。
顔だけじゃなくて
歌もダンスも何もかも。
だから整形だとしても
引いたりファンやめたり
絶対しませんよ。

今の安室ちゃんを
可愛いって思ってるなら
それでいいじゃないですか


何をそんなに
モメてるんですか?

書き込み全部見ましたけど
安室ちゃんのファンとして
とても不愉快です。

2009-12-28 18:38 from ゆい | Edit

安室

安室サイコ~~~
PAST<FUTUREかったよ~~~
まじかわいい~~

2010-01-02 16:47 from もとき | Edit

整形した!とか
整形してなぃ!とか
私にとってどっちでもぃい事です。

ぃま安室チャンゎ輝ぃてぃる!!!
それだけで心が晴れるのです

2010-01-03 11:14 from ムウ

ベストフィクションを打ち破る

セールス的には足元にも及ばず

ジャケットパクリ騒動

「安室ちゃんは関係ない!」

Sカワで「ジャケは安室全面プロデュース」

こういう流れがあればさすがに神経の図太い安室ちゃんだって恥ずかしいでしょ

で肝心のアルバムはShut Upの歌詞が中二病だし。
なのに雑誌ではShut Upの歌詞を熱く語ってるし。
アルバムの曲も似た曲とかが続いてなんか?だし。

そりゃ恥ずかしくて男に逃げたくなるよ。
その男が淳とかなら「私は別に凄くないよ~」って誤魔化せる。

何もかもがダサい。俺の中では完全に終了した。

2010-01-07 20:58 from hvhvhvj

hvhvhvj>あっそ
1人で言ってろ

2010-01-11 00:13 from つばさ | Edit

アップ

2010-01-13 22:06 from あかね

ばかじゃ?
すっぴんでも昔と変
わらんときはあるよ
奈美恵ちゃんはまだ
幼かっただけやろ(笑)
垢抜けただけちゃんと
マッサージしたりしたら
むくみとかとれるし
かわいそう以前に、
整形したとか単純やね
軽くみすぎやろ(*^▽^*)

2010-01-16 11:51 from 奈美恵[i:63889]fan Space

安室ちゃん馬鹿にすんなよ

文句言ってる人
お前らに安室ちゃんよりすごいこと
できんのか?

2010-01-16 16:49 from -

だれかいますかー・・・・・・・。

2010-02-11 16:34 from 小学生です

安室ちゃ~~ん!
かわいいっ!!

文句言ってる奴
ざけんなよ。

2010-02-11 19:52 from kiki | Edit

安室奈美恵の画像下~さい(ノ><)ノ

2010-02-19 18:02 from 寧羅

初コメ

安室chanんまかわいいしなっ!
スタイルいいしダンスうまいし・・・
まじ女の憧れやなっv-218

安室chanに何があろうとうちゎ
ずっと応援していく。
もっと今より好きになろうて
思てる(>m<)"
そやから安室ファンのみなさん!
これからも安室chanを一生応援
していこなっ!!
安室chan頑張れv-207

2010-02-23 18:30 from AMUROchan

安室c神っしょ
誰だよ悪口言ってんのv-40

Past<FutureのPVやばいっしょ
興奮するネ~

大好きですv-238


これからもガンバって
ほしいっすv-218

2010-03-01 14:47 from りく | Edit

安室ちゃん激かわいすぎ!!
ダンスうまいし、まず歌いながら
踊るってすごい!!
これからも応援してるからねーv-238

2010-03-02 17:21 from さや

http://imepita.jp/20100310/468820

この目やばくね?なんかやってんのか?

2010-03-10 13:09 from ゲラ | Edit

別に普通じゃない?
めっちゃ可愛いし

2010-03-11 15:41 from さや

別に何もやばいことあらへんしな(-3-)。。
普通やんv-222

2010-03-16 18:12 from AMUROchan

どっちでも。。。。。。。。

太字の文ええねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ん!!



個人の勝手。

2010-03-21 21:18 from na-kamura | Edit

安室ちゃん

あむろちゃんのこと前までどうでも言いやって
思ってたけど、友達に教えてもらって
好きになったよ!!!!!!!!!!
これからみんなよろしくぅ~^^

2010-03-24 15:44 from | Edit

歯きれいにしたくらいで整形になるのか?
安室ちゃんかわいいからいいじゃん

2010-03-27 02:51 from amu

てか、可愛いからなんでもよくねーーーー??★

2010-03-28 12:56 from yui

人の顔についていろいろ言える立場
では、無いと思います。私達は。

可愛いものは純粋に可愛いと
思えばいいんじゃないのかな??

疑いの目で見ている人も
安室さんを応援されている人も
いると思うけど、もう少し優しく
見守ってあげて欲しいです。



2010-03-29 17:44 from *ミ★黒髪少女★彡* | Edit

いおよ;p

[あむろちゃんをバカにすんなv-8色付きの文字

2010-04-02 12:42 from kjhぐおぎゅぉ | Edit

みなさん、安室ちゃんの歌の
中で何が好きですか?v-10
私は、HIDE&SICKとかTHE MEANING OF US
が一番好きやねっっ!!>A<”
ぜひ教えてーv-238

2010-04-04 13:28 from AMUROchan

安室ちゃんは、もー神様やんe-287
話変わるけど…うちは
「ROCK STEADY」かな…e-461

スタイルいいよね~e-265
まぢ憧れるわ~e-266e-266

2010-04-17 10:29 from 抹茶

安室ちゃんi-80
大大大好きだかんね(つω//)
ずっと応援してます!!!!!

2010-05-21 20:44 from ちいちゃん

安室奈美恵が好き

2010-05-22 16:00 from かほちゃん

なんでもかんでも整形言うな

2010-06-21 13:02 from

安室ちゃんがかゎぃそー。゜゜(うω`)゜゜。

2010-06-25 17:37 from 名無しのごんべ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-10 11:46 from -

安室ちゃんは小顔整形なんてしていませんよ。
生まれつきです。
なにも知らなくせにこういうことを簡単に言うのはよくないとおもいます。

2010-07-12 20:03 from saki | Edit

やっぱ安室chanが一番でしょ。

v-119みんなが安室chanが好きなコトわ
すごくわかりました。v-238

このことは自分の心にしまっておきませんかv-7
私もどうなのか本人じゃナイからわかりませんが、ファンなら
そんなことで安室chanのコトをきらいになるほうがおかしんじゃナイですかv-236

安室chan7月30日に3年ぶりにMステにでるよv-10ちょーうれしいv-207

好きな曲はほとんど全てですv-20



最後にあたしわみなさんのように安室chanのコト大好きですv-238

共感してくれたらとてもうれしいです

2010-07-20 22:30 from 安室chan大好き

色付きの文字
安室チャンが整形しようと、僕らには関係ナイよね?
まぁ・・・可愛いんだから良くないデス?

2010-07-24 17:55 from 聖恋♡。*

どーでもええわ

人のそんなんばっかりもうええわめんんどくさい人やなあんた

2010-07-28 07:20 from さわ

安室ちゃんがこの世にいるなら、
それでいいし
安室ちゃんのこと
そうやって噂してるケド
もし自分が芸能人で
こうして噂されてたら
悲しくないですか?
これ以上安室ちゃんに
負担をかけないでほしいです。

「安室ちゃんが大すき」
それだけで安室ちゃんは
嬉しいと思います。

小6安室ちゃんファン

2010-08-02 21:43 from Namie

安室cは
今も昔もホントにかわいいよなぁー
ずっと尊敬してますv-222

2010-10-11 12:45 from ****

安室ちゃんゎ神v-237

整形とかどーでもいいv-237

2010-11-06 10:42 from sawa

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-14 14:44 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-15 15:07 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 07:09 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-25 02:25 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-06 00:19 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-05 19:13 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-30 19:18 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-01 23:53 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-02 07:12 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-02 13:15 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-03 09:35 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ