FC2ブログ

水嶋ヒロ 高校時代 画像 - 芸能画像

水嶋ヒロ 高校時代 画像

水嶋ヒロ 高校時代 画像

水嶋ヒロranking
カッコイイですね!!
髪短いのも似合う(^_^)

もっと画像を見たい人はコチラ⇒ranking スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

かっこぃぃ!!

2008-03-12 15:32 from なる | Edit

芸名だったんだ!
しかしかっこいい☆

2008-03-12 18:30 from -

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008-03-12 23:04 from サトシ

何度やってもみれねぇし

2008-03-12 23:59 from -

ヒロくん大学卒業してましよ

2008-03-13 09:50 from うみ

大阪桐蔭だったなんて知らなかったv-12

2008-03-13 15:03 from KSP

かっこいい~v-10
水嶋ヒロって芸名なんだねぇ~!!

2008-03-13 21:20 from ☆えり☆ | Edit

大阪桐蔭とは別やっちゅーねん!関東の桐蔭学園じゃ

2008-03-13 23:36 from -

わかりました

裁判の手続きに入らせて頂きます

2008-03-14 07:16 from 広報部 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-15 14:33 from -

ちょーかっこいい♡
水島 ヒロkだぁーいすき♡

2008-03-15 20:38 from

やばいぃいいいいい!!!!!
カッコよすぎ★!

2008-03-18 18:13 from ひな

水嶋ヒロkの本名、なんて読むんですか?

2008-04-04 21:27 from 雷雅 | Edit

水島ヒロさんは、芸名だったんですね。

2008-04-09 12:55 from

知りたーい

水嶋ヒロ君の高校が
知りたーいです

2008-05-05 23:41 from 杏代

芸名だったのねえ・!
かっこよす[ハートトランプ]

2008-05-28 12:58 from

ちわーすv-8あんこうでーす水嶋ヒロかつちょええよなあv-238

2008-06-26 12:24 from あんこう

水嶋ヒロ

ヒロ君カッコイイv-238本名って斉藤智裕
って言うんだv-40初めて知りました。v-10

2008-07-13 21:32 from 夏樹

こんちは。水嶋ヒロLOVEの小学生です♪
あのー、本名は斉藤・・・なんて読むんですかぁ?

2008-07-14 20:14 from アーモンド

さいとうともひろ ですよ確か。

2008-08-01 16:07 from -

超カッコイw♦
絶対彼氏みてました!
おうえんしてますe-291

2008-08-05 15:42 from -

水嶋ヒロッて芸名だったなんて・・・ビックリですv-12
ヒロ君、今も昔もかわらずカッコいいv-10v-238
早くKING観たいですv-55

2008-09-24 23:47 from -

ヒロ君かっこいいですね^^
高校時代からこんなかっこよかったなんて、驚きだぁ(v - v)

2008-10-01 17:35 from 詩音 | Edit

へえ

2008-10-01 22:48 from すいか

私も小学生だけど、水嶋ヒロくんすきです!!

2008-10-04 15:15 from チョコ | Edit

ヒロ大好きれすッッ
本名は斉藤ともひろだとは・・・!!知らんかった。
でも、やっぱかっこいい☆

2008-10-20 10:30 from リォ

私もヒロ君大~好きですv-238
カッコかわいいですv-207
( ▽・@@・▽) =3
↑豚だにゅんv-16
とにかくヒロ君好きすぎてとまらんなぁ~いv-10

2008-11-03 15:37 from にゅん

ちがいますよ~

さいとうもとひろですよv-8

2008-11-05 17:19 from 仁くんLOVE☆

違かった!

ともひろでしたv-8

みなさんごめんなさい・・・

2008-11-05 17:20 from 仁くんLOVE☆

ダンナの弟の名前を検索中に見つけて割り込んでしまいましたv-290

同姓同名でビックリv-364

ウチの子のママ友に、≪水嶋ヒロ好き≫が居るので、
自慢してやろ~っとv-8


お邪魔しました~v-282

2008-11-05 23:19 from 義理の姉です

格好いいi-233i-175

2008-11-09 16:52 from *歩ω`

水嶋ヒロめっちゃめちゃ大好きです❤

水嶋ヒロめっちゃ大好きな小学5年でーす!
水嶋ヒロクンの名前ってさいとうともひろってゆーんだ!
メッチャびっくりしました!ってか本名知れてうれしいですね!
一歩でも水嶋ヒロクンに近ずきたいです!
ホント水嶋ヒロクンLOVEです!!!

水嶋ヒロクン仕事頑張ってね!
おーえんしてマース♡
又書き込みしたいで~す☮

2008-11-30 10:37 from 香恋

ヒロlove❤

はじめまして!!
私もヒロ大好きです♡♡
KINGが終わっちゃってさみしーです。。
でも、次は「メイちゃんの執事」であえますね^m^ めっちゃ、たのしみですぅ❤

2008-12-04 10:59 from そら | Edit

ヒロ君は知り合いの先輩です!!
お仕事がんばってください!
サッカーしている姿も見てみたいです!!

2008-12-29 16:16 from アーさん

やばいv-10
かっこよすぎやろv-238
ますます惚れてまうわぁv-10v-237
ぢゅっとおおえんしてまッッ☆

2009-01-11 11:57 from 水嶋嬢 | Edit

太字の文ヒロくんかっこよすぎv-238

2009-01-13 19:49 from まあさ

yんhw

太字の文ヒロくんカッコよすv-221v-10

2009-01-13 19:59 from まあさ | Edit

かっこよすぎ!
おに鬼!!!!!!

この人以上の人間はこの世に
存在しないと思う。

実際、恋をしていると
人は盲目になるというけれど、
いままで私は
彼氏以外の人を
かっこいいとは
あんまし思ってなかったけど

水島ヒロは別格。
抱かれたい男ナンバー1だわ。
最高に整った顔というのは
まさにこの方!!!

2009-01-19 13:45 from なお | Edit

男が見ても
かっこいいと思った

2009-01-20 18:33 from うん

ヒロ君命!

ひっひっヒロ君もえーーーー^^
それと皆さん。水嶋ヒロの水嶋の嶋の字、
島になってるヒト多いです・・・;^;

メイちゃんわ見逃せません!

2009-01-27 17:58 from 彼女希望娘

うちには
かっこよさが分からない。。

2009-01-27 22:43 from たま | Edit

やばい!!かっこよすぎ~☆v-10

2009-01-29 17:18 from えへへ

キャッコエエエエエーーーー

2009-01-29 19:09 from

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-29 19:16 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-29 19:23 from -

めちゃくちゃかっこいいv-345
イケパラ以降のドラマ、(絶対彼氏、Room of King、メイちゃんの執事)全部見て  ます。
イケパラで難波先輩カッコよすぎだったから。
 これからも応援してます。

2009-01-30 14:33 from Carrie

海大の一言日記

かっこいい色付きの文字v-222

2009-01-30 18:00 from かいと | Edit

かっこいい

2009-01-31 12:05 from かいと | Edit

ヒロクン

水嶋ヒロカッコよすぎですv-10v-222
芸名だったなんて初めて知りましたぁv-238
髪もカッコヨスv-222
ます02好きになりましたv-238v-238

2009-01-31 22:41 from ヒロ | Edit

サッカー

私も男子と一緒にサッカーやってます

2009-02-02 15:15 from さな

ヒロKカッコイイ!

『メイちゃんの執事』でも超~かっこいい!

これからもドラマの撮影がんばってね!!



応援してます。




2009-02-04 16:41 from ☆K☆K☆

こんにちわv-10はじめましてv-238

2009-02-04 18:38 from ヒロくんラブ♪

はじめまして^^

こんにちわv-10はじめましてv-238

2009-02-04 18:39 from ヒロくんラブ♪

2度も同じこと送っちゃいまた
ごめんなさいv-12

2009-02-04 18:41 from ヒロくんラブ♪

[斜体]斜体の文[/斜体
ヒロ君カッコイイv-238

2009-02-07 22:52 from ななみ

 書き込みどおりもう一度書きました!
 あんまみてない間に、結構書き込みふえていますね。。。
 ファんもいっぱいいますね~
これからもずっと応援してますv-237
 この世で一番かっこいいのは・・・?
誰ですか? 答えてくださ~い!
 ちなみ私は、、、やっぱり水嶋ヒロクンです。
 いやあ~それにしてもいいですね。水嶋ヒロクン。。。
 メイちゃんの執事でも、めちゃめちゃいけてますって!マメシバもけっこうかっこいいですね、、、でも水嶋ヒロクンにはまけますけど・・・・
 これからも水嶋ヒロクンファンとしてよろしくお願い致します。

水嶋ヒロクンLOVE!!!!!!!!!!!

2009-02-11 12:20 from 香恋

こんにちわ。けいたんといいます。ヒロ君はかっこいいですね。「メイちゃんの執事」見てます!!カッコイイな♥
佐藤健君もかっこいいけどね。ヒロ君は、柴田理人役だよね。カッコイイ~~~♥色付きの文字大好きです

2009-02-11 16:15 from けいたん | Edit

ヒロくんメッチャかっこいいですねv-10
大好きです(><)

2009-02-12 21:36 from えーたん

やばい

2009-02-19 17:45 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-19 18:36 from -

若いときの織田裕二に似てる…

2009-02-21 12:43 from -

どんどん

色付きの文字これからも頑張って下さいv-254

2009-02-28 16:54 from 里香

ヒロかっこいいv-11
けっこしたいーv-238
ヒロ大好き

2009-03-01 13:49 from いちご

ヒロ

水島ヒロ、大好きです!
超らぶ~!
今やってるドラマも、
かなり格好良い!!
大好き~!
これからも、ずっと応援してます!

高校時代の写真もヤバイ~!!
かっこよす~~

2009-03-02 23:09 from -

ヒロって芸名だったんだね(*^_^*)
初耳です

2009-03-04 19:49 from ヒロ大好き | Edit

あったりまえです!
ヒロくんは、美しいです☆
見れば見るほど・・・・v-238

2009-03-06 00:36 from ちゃよたん

色付きの文字
水島ヒロ最高!!
大好きです(泣)
抱きつきたぁい!!

2009-03-12 11:04 from あーったん

色付きの文字水嶋ヒロかなりイケメンだねv-24キスしたいくらいv-77こんな人が町で歩いていたらそくナンパしますv-82実は、私、水嶋ひろさんに会いたいがためにいま一生懸命ダイエットしてます。痩せて芸能界に入って是非ヒロと会いたいですv-10本当愛してるくらい大好きですv-10

2009-03-12 17:18 from 真実^^¥

はじめまして

こんちわ!ヒロくん大好き4年生です!!
なれなれしくてすいません。
ヒロくんの名前斉藤智裕さんっていうんだ!!初めて知りました!!
えと・・・確かヒロくんが出演してるドラマって絶対彼氏とメイちゃんの執事ですよね!!あれって最終回どうなるんでしょうね!あ~あはやく火曜日なならないかな。
皆さんはヒロくんのどういうところが好きですか!?

2009-03-14 09:16 from ヒロくん大好き | Edit

ヒロクンかっこいい

初めてヒロクンのこと見たとき胸がドキッとしました

2009-03-14 12:45 from 小太刀舞

メイちゃんの執事i-189
17日最終回で、すごい楽しみi-185だけどすごい悲しいですi-182ヒロ君が見られなくなる~i-177新しいドラマに出ないかなあe-266

ヒロくん、大好き!
本当カッコいいe-420

これからも、応援していますv-10

2009-03-14 14:23 from スキすぎ~

メイちゃんの執事i-189
17日最終回で、すごい楽しみi-185だけどすごい悲しいですi-182ヒロ君が見られなくなる~i-177新しいドラマに出ないかなあe-266

ヒロくん、大好き!
本当カッコいいe-420

これからも、応援していますv-10

2009-03-14 14:23 from 水島

 大好きです!!
 ヒロくんが芸名ってこともしってましたぁv-238
 好きなら好きな人の事を調べるのは、当たり前v-254


 なんならでv-159v-159

 斉藤智裕(さいとう ともひろ)
 1984年4月13日
 お羊座
 元v-228

             など②v-221

   整形(目と鼻)しなくても
  ちょーかっこいぃし☆★☆

       
  みなさん。3月24日にやる
 『絶対彼氏SP』v-248みょぅねぇ~♪




          でゎ②後程・・・v-254

2009-03-14 19:08 from みぃちゃん☆★

水島ヒロやバイかっこいいe-414e-420
好きすぎるe-446
結婚したいi-175

2009-03-19 09:08 from ほー

かっこいい
りひとさん見てました

2009-03-19 14:36 from 小町

v-350しゅきッ色付きの文字

2009-03-19 23:55 from -

水嶋ヒロ大好きですe-349

メイちゃんの執事やばかったe-451
ウチもあんなふうにキスされたいよ~e-419

これからも応援してますっっ!


2009-03-20 22:10 from - | Edit

めっさかっこいい~~~v-238
ほんまやばいwww

大好きやああ!!!!!!!!!!!

理人役最高v-398v-398
あんな執事いたら最高やん(つ∀`*)w

SPしそうな終わり方やったし!!!!

あったらいいなああ☆★

ほんま大好きっっ!!!v-345

整形とヵありえなぃぃぃ(*´∀`*)

ヒロくんいけめーんi-178

愛してるぅぅ~~~~v-343

2009-03-20 22:16 from ☆水嶋ヒロ最高めっちゃ好き☆

やばいかっこいいっすねぇwまぁ俺は男なんですけども、男の目から見てもめちゃくちゃかっこいいと思います!あぁ、なんて神は不公平なんだろう・・・俺も水嶋ヒロみたいな顔で生まれてくれば・・・w水嶋ヒロさん、応援しています!!

2009-03-21 17:24 from -

ヒロk超イケメン!!

超かっこいい~

大好き×むげん

メイちゃんの執事のヒロkの理人役。

超かっこいい(^0^)

2009-03-21 18:47 from ヒロk超かっこいい・好き☆


やーばーいッ★
超かっこいぃ~↑↑
まぢ大好きやわ。

2009-03-23 00:50 from ゆかこ

今、水島ヒロ君の出ている絶対彼氏が関西テレビで再放送中ですよv-221

2009-03-23 15:11 from | Edit

めっちゃかこいい☆
メイちゃんの執事でも
めっちゃかっこいい(^0^)
あんな執事がいたら
最高↑↑

2009-03-23 20:51 from ピカチュウ☆

結婚して~v-10
マジ大好きすぎる~
綾香と付き合ってるってホント!?
それだったら最悪~
でもヒロさいこ~v-238
絶対彼氏SPみました~おもしろかった~
ちょっと水嶋ヒロかわいそうだった(+_+)
水嶋ヒロに会いた~い\(◎o◎)/!

2009-03-25 10:23 from み~

すき

キスして

2009-03-25 17:16 from りんこ

愛してる

ヒロだぁーーーーーーーーーーーーーいすき
v-238
 って、同じ誕生日だし!v-10
 綾香と付き合っているんでしょv-12
超ショックだったしv-76
 相合傘しているし、手をつないで、るんだよね・・・。
メイちゃんの執事の時のキスシーン心を打たれちゃったv-23
一回あってみたいし、付き合ってみたいかもv-111
 しかも、超カッコイイし、執事になってもらったら、最高v-10
これからも、がんばって、下さいv-91
応援していますv-218
同じ誕生日だから、一緒に祝いますv-274

2009-03-26 21:00 from 4月13日 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-26 21:16 from -

太字の文おああおあ

2009-03-28 10:43 from ぽぽ | Edit

前、会ったことありますが・かっこいいですか?

2009-03-29 15:25 from Lee

水嶋ヒロkめ~ちゃカッコイイ&カワイイ
も~ヤバイめっちゃだ~いスキv-10付き合ってほしいぐらいだ~いスキです

これからも健康に気をつけて仕事がんばってくださいねe-415
斉藤 智裕k(水嶋 ヒロ)がだ~いすきですe-265

2009-03-31 16:19 from 斉藤 智裕(水嶋 ヒロ)ラブなつかさ

かぁっこいい~~v-10v-10

2009-03-31 17:37 from にょっき

色付きの文字はじめましてv-10うちも水嶋 ヒロk大好きなんです。v-111やばいv-22

2009-04-01 23:13 from にょ

水島ひろk大好きです[絵文字:v-238
とってもかっこいいですv-10

2009-04-02 14:18 from いちご

ヒロだいだい大好きですv-238
結婚したいくらい大好きですv-10
これからもがんばってくださいv-8

2009-04-02 14:23 from クローバー

m9(^Д^)プギャー

2009-04-03 09:36 from -

かっこいいですね。
綾香と結婚したか~
美男美女のカップルってうらやましいです!

2009-04-03 23:37 from エディソン

>>芸名だったんだ!

当たり前だろ。

2009-04-04 08:31 from テレビの見すぎ | Edit

そこまでじゃなくナイ?鼻の穴でかいし、目の位置低くて、あのわざとらしい声!頬骨や鼻など努力はしてるけど遺伝子からちょっと…誰でもなろうと思えばなれるていどでしょ!絢香との子供は鼻の穴でかくなるだろうね。

2009-04-04 14:31 from -

イヤー、ますます高感度アップです。
結婚相手が絢香でよかった。
しっかしヒロ君を見ると癒されます。

2009-04-05 20:56 from シュンスケマンマ

 水嶋ヒロって感じぃ(;一_一)
でもさぁ・・・綾香とは合わないよねぇー。
こういうことはあまり言っちゃダメなんだけどね。。。。やっぱ理人はメイちゃんとでしょ~(●^o^●)

2009-04-06 18:29 from Y

綾香と水島ヒロちょe-63似合ってるよねe-414v-351

2009-04-17 21:49 from みなみ

水嶋ヒロファンです良かったら仲良くしてね(*・・*)

2009-04-20 10:30 from - | Edit

水嶋ヒロファンです良かったら仲良くしてね(*・・*)

2009-04-20 10:30 from 紫式部 | Edit

太字の文どうでもいいことだと思います

2009-04-23 17:08 from 馬鹿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-26 12:39 from -

 いま私、落ち込んでいます。。。だって、水嶋ヒロさんが結婚してしまったので(+_+)

でもふぁんとして、幸せになることを祈っております。どうか一日一日を楽しく幸せに過ごしていってください。

 私もできるなら結婚したっかったんですけれど、やっぱりそんなの無理ですよね。二人の間には、誰も入れないって感じですよね。
 そして、絢香さんも早く病気が治るといいですね。水嶋ヒロさんと病気を克服していって下さい。

      ご結婚おめでとうございます。

 何度も言いますが、どうかお幸せに。

2009-05-01 21:30 from ご結婚おめでとうございます。

こんなにも私を応援をしてくださって本当ありがとうございますv-407これからも応援おねがいしますv-221
ドロップの映画も人気爆走中なんで、みんなよろしくね

2009-05-14 21:35 from 水島 ヒロ

ヒロかっこいいv-22

2009-05-31 15:15 from いちご

大好きだゼ☆

水嶋ヒロクン
だ---いすき☆

絢香サンと水嶋ヒロクン  応援してま-す!

ちなみにわたしは イケ☆パラ見てから
スキになりました♪
ドロップも2回みました!金髪カッケェ☆

2009-06-10 20:48 from みんく

v-10イケメンv-238v-238v-238v-238色付きの文字

2009-07-03 20:23 from tytytyty | Edit

水嶋ヒロ
だいすきーー(◦∀◦)i-176

2009-07-13 21:42 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-13 21:43 from -

桐蔭学園はサッカー強豪校だね。
そこでレギュラー獲るとはすごい。

2009-07-25 22:46 from ピロリ菌

ゃばいょぉ~v-238

かっこよすぎv-158v-158
結婚しちゃったけど・・・
ぁたしは、ずーとv-254とも君LOVEv-254で、行くぞぉv-221


これからも、MAXで応援してるーんで、ふぁいとぉv-10

色付きの文字I LOVE 斉藤 智裕Samav-10

2009-07-26 15:58 from LOVE とも君

大好きだよォ
整形前もかなりのイケメンぢゃぁんv-10

2009-07-26 16:00 from LOVE 

「BECK」はやくみたい~v-238

2009-07-26 16:02 from BECK FAN

水島 ヒロかっこいい。          大好き

2009-07-30 09:46 from なみ

 ヒロ君☆
 めちゃめちゃ、カッコよす(>*<)
 短髪でもかっこいいわ♪(・д・;)

2009-08-29 15:10 from 星羅

ILOVEヒロ

i-80ヒロくんの本名はずっと前から知ってました!
あたしは「雨と夢のあとに」のときに好きになりました!あと「ブラザー★ビート」と見てもっと好きになってe-266あと「仮面ライダーカブト」とかいろいろ見てました!ちなみあたしは今は中学生なんですが小学生からずっと大好きで生写真とかファイルとかポスターいっぱいもってます!   絢香と結婚したときはさすが、ショックでした・・・でもヒロくんが幸せならぜんぜんOKです!私一回だけヒロくんのこと見たことあるんです!お兄ちゃんは山本裕典さんをみました!どちらも仮面ライダーの時ですi-237

2009-08-30 21:52 from はるな | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-10 17:21 from -

大好き

v-40誰だよブサイクつッたやつv-76
下線の文
自分の顔見てみろ
お前だろ ばか

2009-11-23 19:57 from ミッチ | Edit

はじめまして
私の名前は斉藤智裕です。
字がまったく一緒で、しかもタメです。
初めて聞いたときは驚きました。
ネットで自分の名前を検索したら
ビックリでした!

2009-12-02 22:49 from トモ君

水嶋のどこがいいのv-7

2009-12-07 17:36 from nana

v-64色付きの文字色付きの文字dfsdfsdf下線の文下線の文下線の文斜体の文打ち消しの文

2009-12-07 17:38 from -

かっこいいですねv-20
惚れます←
とかいってね~笑い

頑張ってくださいv-221

2009-12-28 19:18 from huro

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 12:59 from -

カッコイイ
水嶋ヒロ大好き

2010-02-06 21:21 from [e:51]大

さっすがヒロ様☆
かっこよすぎる❤世界1好きだぁv-238

2010-02-17 18:41 from ❤あっちゃん❤ | Edit

まじでe-454 俺の方がカッコイイで。v-218

2010-02-18 15:58 from

>129
そうかぁ~~~v-236v-236

わからんぞぅ~~~

2010-03-17 12:22 from -

かっこいい

v-8色付きの文字ヒロクンめっちゃ好きです

2010-04-13 19:05 from 実幸

love

水嶋最高

2010-04-17 14:29 from ともも | Edit

はじめまして! 水嶋 ヒロ大ファンです!

どーもでっす!!
水嶋 ヒロの大ファンでっす!!

できれば、私も入れてくださーい!

あ、私中1です!

2010-04-24 10:09 from きっちゃん | Edit

愛じぬ

どーもーv-238水島ヒロ愛してますv-10
もーーーーーーなんであんなに完璧なんだろう・・・・・。
本気で抱きしめて欲しいv-237

2010-06-10 13:48 from | Edit

本気で、愛しています!!水島 ヒロ様!!!!!!!

だぁーい好きv-10ヒロ様e-265
超イケメン!!超純粋!!
もう、文句なしe-2
愛しています。e-266e-319

2010-07-27 18:51 from マぁミン

はじめてです!! かっこよすぅ(♥´ω`)

もぉ!!!!!どんだけかっこいいねん><
死んでまう~((笑))

2010-08-25 15:00 from 美幸

まさに栄光の7番!!

エースストライカーの証ですね

2010-09-08 13:28 from カブト最高

こんにちわぁv-238うちも小学生でっすv-221でも仲良くしてくださいねv-237v-237うちもヒロ君色付きの文字だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきっv-10かっこよすぎやんなぁ〔嬉〕色付きの文字んもぉだあいすきっv-238v-238v-238何回も言ってすんません

2010-09-22 18:03 from -

引退って・・・

水嶋ヒロって引退しちゃうんですかね・・・
小説家ってホントですかぁ?
まぁ、本がでたら迷わず買いますケド・・・

       悲しいなぁ・・・

2010-10-02 20:04 from きっちゃん

2011-09-30 16:46 from

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ