相手発覚!柴咲コウニャンニャン画像の男性に直撃! - 芸能画像



相手発覚!柴咲コウニャンニャン画像の男性に直撃!

先日、ブレイク前の男性とのベッド画像が流出した柴咲コウ。裸で抱き合う二人の画像に衝撃が走ったが、そのお相手と思われる男性が発覚した。画像 ranking

柴咲コウ 衝撃のニャンニャン画像は→芸能画像
柴咲コウ ニャンニャン 画像
柴咲コウ ニャンニャン画像⇒ geinou ranking ranking
柴咲コウ ニャンニャン画像⇒ geinou ranking geinouhi
柴咲コウ ニャンニャン画像⇒ geinou ranking ranking

画像はこちら ranking

名のある女優が、ベッドの中で写真を男に撮らせるという脇の甘すぎる行動を、はたして取るだろうか。そして、なぜ今、この写真が出回ったのだろうか。続きを読む⇒ geinou ranking

柴咲コウ ニャンニャン 画像
拡大画像⇒ reading
拡大画像⇒ ranking
拡大画像⇒ reading
拡大画像⇒ ranking
拡大画像⇒ reading

まず当然の判断として、すべてを知るであろう男性の特定を急いだ。聞き込みをするうちに「知り合いによく似ている」という男と接触、その知り合いを紹介してもらった。待ち合わせ場所の喫茶店にやってきた男性は、紹介してくれた男が言うように確かに写真の男のイメージと重なる⇒ geinou ranking

―これはあなたですか?
「ああ確かに昔の俺っぽいな。相当若い頃の写真だと思う」
―“ぽい”っていうのは?
「当時は仲良くなった女とこうやってよく写真撮ってたから、いちいち覚えてねぇんだよ」
―顔の輪郭とか、目の形とか似てますよね
「だよな。でもこういう写真って酔っ払った時よく撮ってたからなあ」
―この女性に見覚えはありますか?
「似てる子と付き合ってたことはある。でも柴咲コウかどうかはわからない。だって柴咲って本名じゃないでしょ」
―その子はモデルをしていたんですか?
「いや、芸能人のタマゴだったと思う。俺がたまに遊びに行ってた店によくいたから、顔見知りだった」
―(昔の柴咲の画像を見せ)この子ですか?
「たぶんそうだ」
―じゃあ、やっぱりこれはあなたですよね?
「そう見えるけどなぁ…。記憶にないんだよ、悪いけど。手言うかこの写真、誰が流してんだよ。教えてくんない?」
男性は憤りながら云った⇒ geinou ranking

男性が否定も肯定もしない以上、この写真の背景に何があるのかは謎のままだ。それにしてもこんなスキャンダラスな写真を、柴咲にも、そして男性にも与り知らぬところで勝手にバラまこうとしている人物は誰なのか。
(実話ナックルズ)

コメント
非公開コメント

柴咲コウに見えないんですけど

2011-01-10 23:53 from みー

てか…違くね?

2011-01-12 20:10 from a

過去をほじくり返してたのしいか?
いまをみて生きていこうぜ

2011-01-16 01:27 from -

柴咲でしょ

2011-01-20 15:57 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
