fc2ブログ

話題!ガッキーついに劣化…ポッキー時代を惜しむ声多数!画像あり - 芸能画像

話題!ガッキーついに劣化…ポッキー時代を惜しむ声多数!画像あり

故郷・沖縄で主演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』の凱旋舞台あいさつを行った女優・新垣結衣。清純派女優の代表ともいえる彼女がちょっとヤバくなってきていると話題!画像 ranking

ついに劣化がスタートか!?ガッキーが残念なことに…→芸能画像
新垣結衣 劣化 画像
ガッキー劣化画像⇒ geinou ranking ranking
ガッキー劣化画像⇒ geinou ranking geinouhi
ガッキー劣化画像⇒ geinou ranking ranking

ついに劣化が始まったと話題のガッキーにネット上の反応は…続きを読む⇒ geinou ranking スポンサーリンク

「ああこりゃもうだめだ」
「やっぱ劣化していくね、人間って」
「もともとこんなもんだろポッキーが奇跡だった」
「ポッキーのCMのときのかわいさは異常」
「黒紙ロング似合いすぎだった」
と、劣化を惜しむ声多数。絶頂期のガッキースマイルを取り戻してほしいものだ。

誰もがカワイイと言った新垣結衣のポッキーダンス動画は ranking

コメント
非公開コメント

昨日、舞台挨拶行ったけど、ガッキー凄く綺麗だったけど。何を基準で劣化って言っているのかさっぱりわかならい。ポッキーのCMの頃より、大人になってしっとりした美人になったんじゃと思うけど。

2010-09-10 22:03 from あの

まだ若いし皺もないし、いいじゃない。 しかも茶髪=ビッチや劣化と、ネットのブサおっさんらが叩くけど最低! ビッチとか劣化とか、普通の可愛い女の子に使っていい言葉じゃないよね(笑) 劣化なんてまるでプラモデルが劣化して壊れたとかに使われそうな言葉(笑)

2010-09-11 01:55 from ハア?

黒髪でずっと同じ年齢で生きるなんか 人間はできるわけないだろが。 ガッキースマイル取り戻してって… 以前と同じスマイルだし…。 アニメのずっと同じ年齢で同じ容姿な美少女でも想ってろや(-_-#)

2010-09-11 01:57 from カワユス

ガッキーかわいい
多少太っても老けてもあのかわいらしさは変わんないよ

2010-09-11 18:51 from -

アイドルや若手女優や女性歌手や女性芸能人の、オタクファンは異常者だよね(笑) 勝手に金払ってきたくせに、恋愛や結婚したら、ネットじゃ誹謗中傷したり、嫌がらせ野次したり、藤原のミキティーが、庄司と結婚した後ライブで、嫌な野次したファンを、カス呼ばわりしたのは当たり前なのに、ネットじゃ自業自得なのにファンをカスって反省してない。とか…意味わからんし。 自業自得はオタクの方! 反省しろは他人の幸せ妬んで、 意地悪するオタク自身でしょう?笑)

2010-09-12 00:56 from カワユス

芸能人のオタク =ストーカー予備軍& 低脳 応援して勝手に金を払ってた芸能人の幸せを祝えないオタク = 常識無し異常者 嫌がらせや2chで日々芸能人の誹謗中傷する人達 = 犯罪者予備軍

2010-09-12 01:00 from ガッキー可愛いさ

これで「劣化」とか…劣化劣化言ってる人達って、三次元の女を
生で見たことが無いのかしら??

2010-09-12 03:12 from

アイドルや芸能人オタクはただただキモい AKBだって本人らは、 金か仕事かイケメン男芸能人と結婚を希望に、嫌なオタクに愛想振り撒くのに。篠田=タレント 小嶋=俳優と…とかね。勝手にファンになって中傷はキモい。

2010-09-12 17:21 from ガッキーは目整形

ガッキーって化粧が合わないんだよ
ドラゴン桜のときより(まあれはわざと酷い化粧だけど)パパと・・の時の素顔の高校生役のほうが
ずっと可愛いって思った
ハナミズキでも、化粧してると微妙だなーって
素が可愛い

2010-12-26 18:52 from かゆ

劣化=ビッチみたいな意味合いだろ
裏切られたみたいな気持になるのかな

まあガッキーは黒髪ロングで
化粧しないほうが可愛いと思います

2011-01-25 17:25 from うんこたん | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ