FC2ブログ

芸能界引退!?AKB選抜入りした松井珠理奈のカレンダーが発売中止へ! - 芸能画像

芸能界引退!?AKB選抜入りした松井珠理奈のカレンダーが発売中止へ!

「SKE48」チームSのメンバーで、「AKB48選抜総選挙」では10位に入りメディア選抜入りを果たした松井珠理奈。彼女の2011年カレンダーが突然発売中止となり、ネット上では芸能界引退か!?と話題になっている。画像 ranking

2009年8月には原因不明の体調不良で検査入院も…→芸能画像
松井珠理奈 画像
松井珠理奈画像⇒ geinou ranking ranking
松井珠理奈画像⇒ geinou ranking geinouhi
松井珠理奈画像⇒ geinou ranking ranking

ネット上の反応はこちら ranking スポンサーリンク

SKE48 高柳明音 松井珠理奈 プリクラ 画像
松井珠理奈 プリクラ画像⇒ geinou ranking ranking
松井珠理奈 プリクラ画像⇒ geinou ranking geinouhi
松井珠理奈 プリクラ画像⇒ geinou ranking gazoing

SKE48・松井珠里奈が入院!詳細不明で公演も休演!
ネット上では…
「選挙捏造・写真集発売中止・視聴率クラッシュ・カレンダー発売中止・肥大化→芸能界引退!?」
「珠里奈もしかして妊娠してるんじゃないのかな」
「そもそも写真集もカレンダーも出すならまずSKEの公式で発表するだろ」
など、写真集に続き突然のカレンダー発売中止に意見が飛び交っている。⇒ geinou ranking

コメント
非公開コメント

大好き

変な噂流さないで!
珠理奈が引退するわけない!!
ファンなら珠理奈のこと信じようv-7

2010-09-03 18:28 from shiori | Edit

別に引退してもいいよ ほとんどチョン系だし

2010-09-06 22:26 from アハハ

ふざけないで!!!!!

v-237珠理奈は引退しない!!しかも妊娠なんかしてるわけないじゃん!! あり得ない! 珠理奈がいるから今のSKE48があるのにv-237誰だよこんなうその噂流したの!! ひどい だから記者とかはうそつきなんだ お金儲けの為にこんなことして何が楽しいの?? 書かれた事ないからそんなことが普通に書けるんだよ!!!v-293!!!!!!!!!!

2010-09-11 11:57 from ファン

ふざけんな!!

珠理奈が引退するわけねぇ~じゃんv-237
デマ流した奴ぶっとばすぞv-217
妊娠もありえないだろe-329

記者とかもいい加減にしろv-359
書かれた方の気持ちも考えろv-355

2010-09-20 16:55 from SKE

別に

べつに引退すれば

2010-09-21 12:18 from きもい

やめないよ

2010-09-21 17:03 from -

珠理奈のネタ
勝手に書かないでよ!



ありえないんですけど
珠理奈ファンがキレますよ

2010-10-02 10:50 from j10r7≒ | Edit

逆にラッキー笑

2010-10-02 16:26 from | Edit

ふざけんじゃねぇ

松井珠理奈はやめない
何かの事情があるんだよ
病気にかかっても珠理奈なら
元気で吹き飛ばす
本当に松井珠理奈がやめたら
何かが起こって
毎日が憂鬱になって
楽しくなくなるもん
あぁぁぁぁぁぁ
この事書いたやつ
ムカツクわぁぁぁ

2010-10-06 20:49 from ゼロ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-06 20:50 from -

マジか!?

嘘であってほしい!!v-12

2010-10-08 01:15 from スーパー

マジか!?

嘘であってほしい!!v-12

やっぱかわいいわぁ

2010-10-08 01:18 from 珠里奈っちょ | Edit

珠理奈が引退するはずがない   がんばれ   見守っているよ

2010-11-07 18:50 from - | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ